Nicotto Town


つれづれなるままに?????


炭酸渋いぜw


https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20170822-14


チャレンジ第二段w

ファンタ炭酸ゼリー

バカにするとひどい目に合うぜ
炭酸が結構強いw

ゼリーなのにね


こいつは刺激系炭酸飲料

量は少ないけど・・・・

ファンタオレンジってそこまでつよくないんだけどなぁ


何とも言えないお味w


今日はブログについて討論会をしたけど
疲れたぜw

もうちょっと課題だししっかりすべきだと思うのに
他社に文句を言う俺って一体w

まあ別に書かなくてもいいから気楽にザクっと
文句をいいましたw

今の世の中は厳しいので気が付いていけそうなことは一気にいかないと
他社にとられるからねぇw
せちがない世の中ですw

アバター
2018/01/12 07:49
ひでさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

この『ファンタ炭酸ゼリー』好きなんすよね~♬
飲んで直ぐに大人買いしました(๑´∀`๑)

確かに今の世の中、世知辛い世の中っすね〓■●ドテッ
アバター
2018/01/11 01:10
ファンタ炭酸ゼリー、気になるw
探してみよw
アバター
2018/01/10 23:33
炭酸ってどうしても振るのに抵抗がある(´-ω-`)
それで、どのふるふるしたんですか?w
アバター
2018/01/10 22:23
討論会お疲れ様でした。

ゼリーと炭酸合うのかな・・・!?
お子様なので炭酸ほぼ飲めないです(^^;
アバター
2018/01/10 21:10
刺激的な攻めゼリーですかw
すごそうですね(^o^)
私は炭酸大好き(ゲップが出ると健康に良さそう)なのでいいかも。

今は気付いたもん勝ち、特許競争もそうですがパクリ対抗もしないと生きていけません。
人を抜くのは大変ですよね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.