Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ポンぐれーぷ


https://www.ehime-inryo.co.jp/products/pure-juice/131190.html


んーこいつはひさびさにやっちまっているw

ポンジュースだけのほうがいいのに
なんでグレープ?w

愛媛といえばいよかんから
みかんだと思うんだけど
ぶどうを何で選んだのだろう

味は普通だし・・・・。

リアクションに困るジュースでした

にどはないっすw

アバター
2018/01/21 10:38
ひでさん、おはようございます。

やっと1週間が終わりました。
・・・と思ったら、また明日から始まるんですけれど(^^;)

う~ん、通販は難しいですね。
私、身長はある方で(168cm)、スカートのサイズはMとLの中間くらいなんです。
試着して、MのときもあればLのときも、って感じで。
この間、通販で購入したスカート、「小さめの作りなので、普段のサイズの一つ上をお選びください。」ってあって。
それで、LLを頼んでみました。
・・・大きかったです(>_<)
まぁ、ベルトで調整すればそんなに問題はないですけれど。

で、今年の初の運試し。
「小吉」くらいかしらね?
あはは。

明日はお天気、雪になるかも、なんていってます。
私の住んでいるところは雪なんて滅多に降らないので、数cmでも積もったら、もう大変(^^;)
どうか、交通機関に影響のない範囲で済みますように・・・(^人^)

インフルエンザもあいかわらず流行ってます。
どうぞお気をつけて・・・
私、今シーズンはどさくさでワクチン接種してないんですけれど、インフルエンザの患者さんと接触している割に平気です。
・・・???(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/14 23:41
なんか自らブランドを否定するような行為ですよね…
せめて炭酸だの、オレンジブレンドだのにすればよかったのに
アバター
2018/01/14 22:23
もしかしてマンネリ打破?
「ふははは!グレープを皮切りにストロベリーやメロンにもいくのだ!」
社長の野望とか?次なる展開をみたいですね(^_-)
アバター
2018/01/14 19:39
確かに・・・グレープにする必要があるのでしょうか!?

どうでも良い事ですがオレンジジュース、グレープフルーツジュース
1:1で混ぜると疑似カボスドリンクになります☆
アバター
2018/01/14 11:36
ひでさん、こんにちは。

(↑)・・・ん~、私もわかんない・・・(^^;)

やっとお休みです。
しばらく、確定のお休みは日曜日だけです(>_<)

まだまだ寒い日が続きますけれど、昨日、通勤途上のお家にある白梅、一輪咲いているのをみつけました。
もうすぐ開きそうな蕾もひとつ。
春の足音ですね♥

ですので、今年の運試しも兼ねて、通勤用の春物のタイトスカートを通販で購入してみました。
明後日くらいに届くかな?
通販って試着できないので怖い意味もあるんですけれど、はてさて、サイズは・・・?
ぴったりだったら、「大吉」です(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.