Nicotto Town


つれづれなるままに?????


発酵バター


http://www.glico.co.jp/pretz/products/butter.html


確かに濃厚だw

残業中あまりにもうちの部署仕事しないで帰るから
いらっとして食べながら仕事していたのだが
あまりのうまさに仕事そっちのけで
ぽりぽりw

いや濃厚バターは外れないっすよw

鉄板だね

太るだろうけどしったことかw

またマラソン11月に控えてるから今度こそ完走しないとなぁw

今年の旬はやはり安納芋と発酵バターでしたな

次のはやりってなんなんだろうね ほんとw

アバター
2018/02/24 13:51
今この場で心優しい皆さんに問いかけたい事があります。

昨日のコメントでPが一杯伝言板に書き込む事が迷惑だったと言われました。

一杯書き込むならブログにしてと、他の人のコメントの迷惑になると言われました。

そこで、は!と気づかされたのです。

Pは本当は鈍い女です。

言ってくれなきゃわかりません、その方は5回訪問した際に言われました。

その間にも、Pは一杯コメントしております。

どうして最初の時に言ってくれなかったのかと。

もしかして心優しい皆さんの事、本当は言いたかったのに言えなかったのでないかと思
いました。

もし、迷惑を掛けていたのだとしたら、この場を借りて申し上げたいです。

大変ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございません(__)。

今まで大変失礼を致しましてごめんなさい(__)

と言いたいです。

これではPは非常に痛くって酷くって悪い女ではありませんか。

そこで今更ながらと思います人もいるかと思いますがどうしても皆さんに聞きたいです。

1、長いコメントはブログで短いコメントは伝言板でも良いというひとは、1番の番号を書き
込んでください。

2、どちらでも良いという人は、2番の番号を書き込んでください。

3、今までのままで構わない人は、3番に番号を書き込んでください。

皆さんにはお手間を取らせて大変申し訳ないのでありますが

これはこれからも皆様と円滑に過ごして行きたいと言う思いからであることを理解してもら
いたいと思うのです。

そして気持ちの上で円満にしていきたいと思いますので問いかけけたのでございます。

折角お知り合いになれましたのにこの様なすれ違いな出来事でお互いを煩わせたくない
のです。

お互いに心穏やかにいたいと思いましたのです、そうじゃなければ悲しいではありませんか。

Pはこれからもお知り合いになられた人の所には元気よく訪問に来たいのですよ。

でなければ怖くなって来れなくなりそうですので、現に上記(Pに悲しみをもたらした人)の
所には怖くって行けそうにありませんもの。


アバター
2018/01/27 23:16
バターですか・・・ 体調の良い日しか
食べれなかったします(^^;

次は札幌のシメパフェかなぁ・・・
アバター
2018/01/27 21:26
ひでさん、こんばんは。

う~ん、バター、チーズ。
私も好きですけれど、ウエスト気にしながらいただいても、なので我慢してます(^^;)

さて、ただいま~、です。
やっと1週間、終わりました~。
お家に着いたら、なんだか眠気が・・・(^^;)

明日、ゆっくりお伺いしたいところなのですけれど、明日、インターネットをADSLから光に変える工事の予約入れました。
本当はADSLで不便は感じなかったのですけれど、2年後(?)にサービス終了とのことで。
仕方ないわね、このへんで、って。
で、明日、インできるかどうかわからないので、今日、お伺いした次第ですm(_ _)m

明日、無事にインターネットに接続できますように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/01/25 21:13
マラソン?そんなに忙しそうなのに?
練習とかしているの?
倒れないでくださいね。
アバター
2018/01/24 23:25
私は、実はバターが大の苦手です。
食べれるんですけどね。

でも、クッキーとかは大丈夫です。
アバター
2018/01/24 23:19
マ ラ ソ ン ゚ ゚ (ロ ; )
完走が目指せるぐらいには走られるということですネ!
すごい~! あ、でもそれなら体力つける意味でも食べるものは食べねば。
バターはハズレなしですとも。ええ。(´- `*)
アバター
2018/01/22 23:39
濃厚バターかぁ、探してみよう

ず、随分とまた先の予定ですね。
忙しいのに走るの?
…てか仕事関連で走らなくちゃいけないとか?w
アバター
2018/01/22 22:06
おおー!
マラソンするんですね。
凄い!
ちょっと見直しました。
アバター
2018/01/22 20:30
バターの濃厚な味、くせになりますね!
11月のマラソン、偉いなと思います。
私もマラソンは無理にしても早歩きくらいはしたいです(*^^*ゞ
アバター
2018/01/22 01:00
ヘェ、今度買ってみよ(^^)

ってか!マラソンもなさるのねえ(⑉●o●⑉)オォ~
スーパーマンだヮ...見習わなきゃ( ̄^ ̄)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.