Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ピーチコーラ


http://www.cocacola.jp/gateway/campaign/peach/

のんだ?

いやーこれはやばい・・・・。
コーラフレーバーにピーチのフレーバー入れても
いいところが全くなくなるという・・・・。

誰なんだろこれをいいと考えて販売してるのは・・・。
バニラコーラならわかるが
こいつはだめだろ 普通に考えてもw


まったく意味なし子w


今日は残り少ない英会話授業
2年会社の経費で自社で受けたが実に上達しないことしないことw
まさしく才能ないんだろうなきっとw

まあ適当な英会話で文法がやはりぐじゃくじゃ・・・。

これでグローバル戦えるのかね

はーーw

アバター
2018/02/18 18:09
今日飲んでみました。
(;^ω^)・・・普通のコーラがいいなぁ~
アバター
2018/02/02 21:37
コーラとピーチなんて?
そんなの売ってるんですね。
ウイスキーが不味くなりそうな……。

会社の経費で受ける英会話なんて
自費で習わないと上手くならないのでは?
頑張ってくださいね。
アバター
2018/02/01 23:58
4月からマイナス5℃に冷やした三ツ矢サイダー専用の自販機が出るとか
キンキンに冷えた炭酸飲料って、心奪われるぅ(^-^)
アバター
2018/02/01 23:46
コーラの風味に消えてしまいそうな…
逆にピーチ風味を強めればコーラじゃなくなるだろうし(;^ω^)
ま、たまにはこんな失敗作もあるってことでw
アバター
2018/02/01 22:38
うーむ、コーラ飲めないので問題外です(^^;

英会話どころか日本語もまともに話せないですw
アバター
2018/02/01 20:51
甘酸っぱいコーラ?それともモロにネクター味が…
英会話、頑張ってくださいね。
色々な人と話せるのは素晴らしいですよね(*^_^*)
私もやりたいです。
アバター
2018/02/01 20:15
以前、買って飲みました。
コンビニで、売れ行きが良かったので。
結構、美味しいけど、う~ん。という感じだった。微妙。
アバター
2018/02/01 18:42
はーい、買うのやめました('ω')ノ

でも、ガリガリさんのナポリタンとかスープとかのが、やばいと思うな(*'▽')
アバター
2018/02/01 13:45
ピーチコーラ?!
飲んでみたい。
ピーチは、芳香剤もジュースも缶詰もケーキも、勿論そのままの果実(洗って皮ごと食べちゃう)も大好き。
飲んでみようと思います。

ごめん、バニラは苦手なので、もしかしたら私的にはバニラコーラの方がダメかも。^^;
アバター
2018/02/01 07:51
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 飲んだよ~
普通に飲めたのは私だけ~!?どんだけぇ~!?

バニラコーラの方がムリな気するぅ(-.-;)

アバター
2018/02/01 05:58
わかりました!
これは、パスしときます・・。(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.