Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さくらんぼ


といえばにゃんこスターかもしれないが
最近見ないw

やはり勢いだけではだめなのねw


いやー金曜日残業したのだが
実にむかつくw
もー奴らの仕事は手を抜くことにした
詳細は割愛w

実は残業したのは、資料作成もあったのだが
もっている資格証書が印刷のものがあり
クリアホルダーに入れてるんだけど
インクがへばりついてはがれそうなのよねー
それもあって会社内の人が帰ってから
職場のラミネーターを使うために
みんな帰ってもらう必要があってのこったのさw

あまりのむかつきに職場そばのマルエツへw
菓子を買い込み仕事に戻ったのだが
その中で変わった紅茶があり購入w

http://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20161209

サクランボロイヤルミルクティー
少し期待したんだけど
飲んでみるとなんだろ・・・・・。
確かに悪くはないんだけど紅茶の風味が
サクランボの香りで邪魔をしている感があり
なんともいえねー
なんでなんだろw
ひょっとしたらミルクティーにすることにより
より微妙になっているのかも・・・・・。

アップルティーは聞くがチェリーティーってあまりきかないから
そのせいもあるのかも・・・・。

最近商品開発がざっくりしすぎだなと思うのは
私だけ?w

アバター
2018/02/06 00:18
サクランボミルクティーw
サクランボは、食べると痒くなるからなぁ。
飲んだら、どうなるか…。(;゚д゚)
アバター
2018/02/05 17:36
( ^^) _U~~ (http://www.lupicia.com/shop/g/g12405223/)


さくらんぼより、さくらのお茶のが好きかも。。。
アバター
2018/02/05 10:12
日曜日もお仕事なんですね。
残業お疲れ様ですー。
面白のを見つけるの得意なんですね。
チャレンジャー!?
紅茶はほとんど飲まないので
味の想像がつきません。
アバター
2018/02/04 23:54
こんばんは。
色々と複雑な事情と大変なお仕事の中でも
チョッとした嗜好食品にまで関心を示すなんて
”ひでさんはただ者でない!” が
私の感想と応援です(o^―^o)ニコ
アバター
2018/02/04 23:45
大変でしたね(>_<)

サクランボは独特の香りがあるから紅茶と戦ってしまうとか?
良いとこ詰めはできないのですね。。
アバター
2018/02/04 16:19
残業お疲れ様でした☆

サクランボロイヤルミルクティー
想像だけですが微妙な感じがします(^^;
ストレートティーが良いかもw
アバター
2018/02/04 11:57
こんいちわ。コメント、ありがとう。
ラルク、好きなんすか?まじっすか?
うれしいっすわ。よろしく。
アバター
2018/02/04 09:57
ひでさん、おはようございます。

サクランボロイヤルミルクティー・・・?
想像できないです(^^;)
お茶って、やっぱりシンプルが一番・・・のように思うんですけれど。

さて、今朝は「割と」暖かいでしょうか?
お庭も、今朝は霜柱は立ってないみたいです。
今のところ、暖房はかけないで過ごせています。
さてさて、いつまで耐えられるでしょうか・・・?(笑)
でも、コーヒー冷めるの早いです・・・(>_<)

昨日は節分だったんですよね。
なんだかピンと来なくて(^^;)
コンビニで恵方巻だけは買ってきていただきましたけれど。
そこでの高校生(?)のやり取り。
「今年の恵方ってどっちだったっけ?」
「な、なんと!」って聞こえたのですけれど、思い返したらあれ、「南南東」っていってたんですよね、きっと(笑)
・・・ダジャレ?

でも、昨日のコンビニはすでにバレンタインモードになっていました・・・。

で、今日は立春。
・・・ホントに?(笑)

パソコン、光も無事に開通しました。
先週の日曜日、工事に入ったのが4時過ぎで、終わったときはこの時期ですから、もう真っ暗になっていました。
寒い中、本当に大変そうで。
熱いコーヒー用意したら、とても喜んでいただけました。
・・・で、肝心の速度なんですけれど。
あんまりADSLと違わないような・・・?(^^;)
あはは。

今日は午後から美容院に行ってこようと思います。
しばらくカットしてなかったし。
朝、乾燥していると髪、まとまりが悪いんですよね(>_<)

ではでは、今月も、そして今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.