Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ホットチョコレートwithチョコボール


前々から気になっていた飲み物をついにチャレンジ


ベローチェのホットチョコレート
ウイズチョコボール
http://chatnoir-company.com/hotchoco/index.html


チョコボールと言われると○V男優とイメージしてしまうのは
まあおいておいて
ホットチョコレートにチョコボールって合うのかいと突っ込みを入れながら
買ってみたが

結果は




んー意味なしw

そこまで言うことかねぇって感じっす

最近コラボが多いなとつくづく思うんだけどどうなることやらw



今日一番ショッキングだったのが
英検2級の2次対策テキストを買ってアンダーラインを引き始めてから
おかしいとおもってよくよく見たら
準二級って・・・・。
リアルにへこみました

すでに勝負に負けているとか・・・・・・。

やばいっす

テストは二週間後ぐらいだけど明日から始めるってやばいかも・・・。

アバター
2018/02/12 12:40
ひでさん、こんにちは(*^_^*)
本日より、正式なお友達ですね(^^)
うふふふ(^^)
これから、仲良くしましょうね(*^_^*)/
英検を頑張っていらっしゃるのですね☆
ス・テ・キ☆
日頃から、使い慣れていますと、英検も、比較的楽に取得出来ますから、毎日、英語を使いましょうね☆
それでは、更に上位の英検を目指して頑張って下さいね☆
学業成就☆
合格をお祈り致します☆
アバター
2018/02/12 11:50
ひでさん、こんにちは。

今日も寒いです(>_<)
起きたときは「あ、今日はちょっと暖かいかも?」なんて思ったのですけれど、お部屋にいると次第に手が冷えて・・・

今日は月曜日。
明日は火曜日だってこと、間違えないようにしないと(笑)
お仕事はそんなに曜日感覚はないんですけれど、火曜日は週に1回のプラゴミの日。
うっかり月曜日と間違えて燃えるゴミ出しちゃうと「イエローカード」です(爆)
でも、通勤途上、このパターンで燃えるゴミが出ているところ、たまにあるんですよね。
あ、うっかりすること、みんなあるのね、私だけじゃないのね、なんて、変なところでちょっと安心しちゃったり(笑)

明日からまた頑張らないと。
ということで、今日もしっかり充電します(*^^*)
アバター
2018/02/11 11:26
ひでさん、こんにちは。

チョコボール・・・?
私はキョロちゃんを連想しますけれど・・・

久しぶりの連休です(^^)v
朝、ゆっくりできるってしあわせです♥
寒いこの時期は特に・・・
思いっきりグータラします(笑)

節分が終わってバレンタインと思ってたら、もう街はそれを通り越しておひなさまモードになっていました。
ただでさえ短い2月なのに・・・(>_<)
なんだかついていけません(^^;)
梅のお花も、ずいぶん咲いてきました。
鶯の声も、たぶんもうすぐ・・・(*^^*)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/10 16:26
3級から2級を取得するのが中高校生の子どもたちに
ハードル高いから準ができて良かったね
っていうのが塾の先生の話だったけど、
当時、そっちの業界に片足入れそうだったりりは、
実は、英検を受けたコトなくて、なーんにも言えなかった(´・_・`)

どんな受験でも
結果は後からついてくるものだから
全力で頑張ってくださいね(^ ^)
結果は、出るのです

りりも、別の試験の結果まち。

足跡からお邪魔しました
また、寄ってくださいね♩
アバター
2018/02/09 00:02
向井さん、群馬出身なのですよね(*^_^*)
チョコとチョコで味のハーモニー?なわけないでしょうか。。
くどくなる?

テキスト、間違え買い?
でも、パワーで何とか、ひでさんツイていると思うので。
頑張ってください!
アバター
2018/02/08 23:24
テスト頑張ってください。
テキスト残念でした。
せっかくアンダーライン引いたのに
そのせいで替えてもらえなくなるなんてー!
合格出来ますようにー!
アバター
2018/02/08 23:23
逆にそれで合格したら自慢できるよ<(`^´)>

チョコボール自体にあまり興味が…
あれ、美味しいの?
アバター
2018/02/08 22:32
あらら・・・それはショックですね(;^ω^)
アンダーライン引く前なら良かったのに・・・

今日ショッキングな事、今週毎日1時間以上雪かきして
3時間30分以上徒歩っていますが少しも痩せてないですw

ホットチョコレートにチョコボール
別々が良いと思ってしまいますがそれじゃコラボの意味
なくなりますよね。
アバター
2018/02/08 17:33
もうさ、準とかいろいろつけるのやめてほしいよね。
そんなに小遣い(間違えて買う、受ける人からのお金)が欲しいか!って感じ。
日本語検定とかはN1、N2、N3とかになったし、
英検も、ちょっとネーミング考えてほしいね(>_<)

チョコボールは、気になってたんだけど、買うのやめとく(^O^)/
アバター
2018/02/08 13:52
笑ってしまいました、が、
試験がんばってください!!
アンダーライン引いちゃったからブックオフにも無理だし・・・。
アバター
2018/02/08 05:55
試験、合格しますように・・。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.