Nicotto Town


つれづれなるままに?????


パブロ?


http://www.pablo3.com/


いやー有名なの知らなかったのよ。
土曜日、友達が宮崎にいって再就職するというので
お別れ会ならぬ話すために手ぶらではまずいと思い
秋葉原を散策。

手土産のお店ってまったくないのね・・・・・・。
唯一頑張って見つけたのがここだったんだけど
あとで調べたらそれなりに有名だったとは・・・。
俺はミニの6個セットを買ったのだけど
さっくりして案外おいしいのね。
生地もさくっとしていて
レベルたかーって思ってしまったw


有名って確かにはずれないなと
改めて思いましたw

企業のコラムが始まったが
んー文章をわざと固くしているのに勝手に直されてるし
まったくもってむかつくw

アバター
2018/02/13 18:07
パブロ、いつも並んでいて(仕事帰りの時間帯)、並ぶの面倒だから横目で見て去るよ。。。
でも、そんなにおいしいなら、並んでみようかな(≧▽≦)
アバター
2018/02/13 14:27
こんにちは。
見た目に、メチャおいしそう~^^
アバター
2018/02/12 23:56
1度だけ貰って食べたことあるなー
いつかここのカフェで食べてみたい。
…が、いつもながら近隣にお店なし(´・ω・`)
アバター
2018/02/12 15:23
チーズタルトの専門店ですか・・・
通常の女子なら嬉しいでしょうね(*^^*)
サクサクな生地とか美味しいのでしょうね☆

しかし残念ながら私は近づけないのです(;^_^A

コラム・・・縦型文章苦手な私には無縁かもしれませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.