Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちぇるしー


https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018900/

土曜日はタルトの続きで
ルノアールにてジョブインタビューを終えた後
友達とそのまま雑談をしに
探したのだがなかったので上記お店へ。

4時にいったら6時までドリンク半額とのことで
アルコールなしの予定が結局普通の飲み会になってしまったw

んー味はまずまずかな
ただ、ハンバーガー食べてないしw

ジャンキーチーズポテトはチリソースとチーズがまずまずで
久々に悪くない一品だけど
ジャンキーっすw

オニオンリングは衣がチョー厚いとは思ったが
まあつまみとしては厚いほうが案外いいかもw

ジャンキーに食べたり飲んだりしければ
いいお店かもね~

アバター
2018/02/16 00:27
こんばんは^^
STP&お水お届けに参りました♪
アバター
2018/02/13 23:51
ビールが合いそうだなー
と、思ったらこんなにビールのラインナップあるんか( ゚Д゚)
アバター
2018/02/13 23:39
お腹いっぱいになりそうですね(^o^)
ジャンキー系もたまにものすごく食べたくなります
アバター
2018/02/13 22:31
飲んでガッツリ食べるには
良いかもですね(*^^*)

ハンバーガー食べれない人です(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.