Nicotto Town


つれづれなるままに?????


タルタ


https://mynews23.com/10729.html

http://cosodatemama.com/2018/02/06/post-1667/

http://cosodatemama.com/2018/02/07/post-1682/

タルタ食べてみました

感想はこれならチキンタツタのほうがいいかも・・・。

タルタルソースにチキンはこのバンスではやはり合わないなと
かんじたのと
やはりチキンタツタはキャベツが多くて食べずらいのが
やはり・・・。

よくよく考えたらチキンタツタもあまり好きじゃなかったw
じゃあ食うなと言われればたしかにになるがw

だってネタ探さないとw

昨日もスタバでのんびりPC打ちながら仕事してきたしw

明日も仕事だw
早く寝ないとw

アバター
2018/03/06 17:00
Pの今嵌ってるアイス!

ブルボンのお菓子メーカーのルマンドだよー(*^▽^*)

伝言板仲間に教えてもらったんだよ(*´▽`*)

ルマンドのアイスの情報でーす!

興味のある方はどうぞ、   https://taberii.com/2221


因みに一杯情報あったけど、こちらの情報凄いよー(*^▽^*)

手作りでルマンドのお菓子を使ってルマンドのアイスを作ろうってあったんだー(*´σー`)エヘヘ

ルマンドのアイス意外と高いからこの情報で代用してもいけるかもね(^_-)-☆

Pはルマンドのアイスが売って無い時やってみたよー意外や意外結構美味かったよー!
アバター
2018/03/04 10:43
ひでさん、おはようございます。

すっかり春らしく、といいたいのですけれど、また寒くなるみたいですね。
昨日の天気予報、「また真冬の寒さが戻ってきます」なんていってました(>_<)
今日は暖かいですけれど、まだまだ油断はできないみたいです。
でも、暑さ寒さも・・・、なので、寒い日もあと2週間位?

暖かくなるのはいいんですけれど、虫さんが動き出すのはイヤだな・・・
これがあるから、やっぱり冬がいいんですよね~。

昨日のおひな祭り、結局何もしないまま終わってしまいました。・・・(T_T)
・・・あ、ひなあられだけは買いました(笑)

先日の嵐のような風(春一番だったみたいです)で花粉が一気に舞い上がり、一昨日くらいから花粉症の患者さんが急に増えました。
まだインフルエンザの患者さんも残ってるのに・・・(>_<)
気候の変わり目、ご自愛くださいませ。

遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/03/04 00:45

日にち変わったから昨日は、朝早くから仕事です(;_;)/~~~

昨日の雪掻きの疲れからか、腰を悪化させないよう痛み止め飲んで頑張ったよ!

帰りが遅いけどせめて雛デコレーションのケーキを買おうとケーキ屋に・・・

売り切れてたー( ;∀;)

去年も売り切れて食べれなかったのにー(*_*)

Pはお雛様にさけられてるよー(≧▽≦)

今日はせめて桜餅でも買って食べよう(#^.^#)

何時も売ってるしね!
アバター
2018/02/20 17:42
土佐文旦の潤いスイーツの

詳しい情報はhttp://www.odori-bisse.com/info/2018/02/000766.htmlから検索だよ!

伝言板に入りきらなかったよ!

興味があればどうぞご覧あれ!
アバター
2018/02/20 00:33
ひでさん、こんばんは(*^_^*)
働き者には福来る☆
お仕事頑張って下さいね(*^_^*)/
アバター
2018/02/19 19:26
う~ん。
だから、魚バーガーが一番食えるといっているのに( ´艸`)
アバター
2018/02/18 23:28
なんかわかるかも。
あのボリュームがちょっと多めのバンズだともそもそしてしまいそう。
まあそれ以前にタルタルソース苦手なんですけどねーw
アバター
2018/02/18 19:14
チキン竜田 私は好きです。
でもずーーーーっと食べてない。URL見たらお腹すいて来ました~(*´▽`*)
アバター
2018/02/17 22:44
体調に気をつけてくださいね
体力なくなるとインフルにやられてしまいますよ(´・_・`)
今年のインフルは、忍び寄ってきます
お熱もないのにB(°_°){(-_-)}とか

りりは、
ぼんやりオリンピックをみつつ
巷の話題においてかれないよぉにと。
イタリアのインサムがイケメンだなぁとか(^o^)

でゎでは、またお邪魔
アバター
2018/02/17 22:08
チキンタツタあまり好きじゃないのですね・・・
でもネタの為!?にはトライするのですねw 素敵(^^♪

チキンタツタは好きですがタルタルソース
食せないです(^^; でも卵好きww

明日お仕事なのですね・・・お疲れ様です!
代わりによく休んでおきますm(__)m
アバター
2018/02/17 22:05
色んな人にコピペで送ってるんですね笑
アバター
2018/02/17 21:46
卵とチキンが合わない?
でも親子丼は美味しいけど…
チキンとパンも難しいのですよね。
アバター
2018/02/17 20:57
お休みなさいませ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.