Nicotto Town


つれづれなるままに?????


はつみつ?ばたー?


http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/products/honey-takenoko/

久々のヒット商品
やはりはちみつにバターは黄金の組み合わせですね
最近のお菓子もレベルが上がったw

本物志向鵜になりつつあるよね

この甘さとバターの脂感
半端ないぜ
即購入だなw

アバター
2018/05/21 15:44
この組み合わせ、好きです~。
アバター
2018/03/18 23:06
今更だけど、これまだ見たこと無いような・・・
同時発売らしい「きのこの山」のメープルバニラは見た記憶があるんだけど・・・
はちみつばたー、見かけたら買ってみます☀
アバター
2018/03/11 10:44
ひでさん、おはようございます。
今日は日曜日、お休みです~♪

あら?
この時間で、ニコのお庭、暗いです・・・
・・・バグ?(^^;)
もしかして、ニコの時計、12時間ずれてる?

(↑)ホットケーキの黄金の組み合わせ♪
・・・食べたくなってきちゃった(笑)

さて。
リアのお庭のバラもユキヤナギも、新芽がいっぱい出てきました。
もうユキヤナギは咲き始めているところもあるみたいなんですけれど、私のお家のお庭は西向きなので、ちょっと咲くのが遅いんですよね。
木瓜のお花もやっと蕾が膨らんできました。

まだ寒い日はありますけれど、春はもうすぐそこまで来ているようです♪
暖かくなったり、寒さが戻ってきたり。
毎朝、着る物に悩んでいます(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/03/10 19:02
ひでさんこんばんは☆たけのこの里のはちみつバター味・・・まだ、お目にかかっていません!(T_T)

頑張ってさがしてみます。^^
アバター
2018/03/09 00:27
ひでさん、こんばんは(*^_^*)
とても美味しそうですね☆
次回も、期待しております(*^_^*)/
アバター
2018/03/08 19:42
えー。初めて見た。
でも、はちみつだと、チモウトがあれるぎーだから、食えぬ~(;´д`)
アバター
2018/03/07 23:55
おいしそ~
身体には悪そうだけどw
アバター
2018/03/07 22:39
おぉ~
ほっとくつろぎたいですw

ドンキで安売りになったら買いに行っちゃおうっと(^^)/
アバター
2018/03/07 22:25
iPad からの映像は見れなかったけど
りりも、はちみつバターは、時々使ってる(^ ^)
ダウニーのものをコストコて買ってる♩

トーストには、とっても合うので
日替わりでスプレッドするアイテムのひとつなの
だけと、最近のお気に入りはチーズで
ハニーバターもいいけど
マスカルポーネとマーマレードも美味しいよ!
アバター
2018/03/07 22:23
えーーっ!
こんなのが出たんですね。
買ってきて食べてみなくてはー。
アバター
2018/03/07 21:45
美味しそうですね(^o^)
力みなぎる組み合わせ!
アバター
2018/03/07 18:32
早速購入して来ま~す\(^o^)/
アバター
2018/03/07 16:27
昨日いただいた、きのこの山ホワイトチョコが美味しかったです。
アバター
2018/03/07 03:53
勉強になります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.