Nicotto Town


つれづれなるままに?????


最近の旬w


http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/

最近仕事をしながらグミを食べるのが
マイブーム
いやーまあ仕事なんてイラつくことしかないってw

これが案外うまいのよ

確かにインバウンドで外国の人が買うだけあるw

そういえばインバウンド検定受けてみたんだけど結果が来ないw


企業のブログも担当者なめ切っていたので
やめてやったw
興味あれば個人的に聞きに来てくださいw

専門的すぎてわからんとおもうがw

アバター
2018/03/24 22:33
ひでさん、こんばんは。

明日はお墓参りに行くので、今日お伺いしました♥
さすがに寒い日もこれで終わりでしょうか。
先日はみぞれでした。
もうちょっと北に行くと雪だったみたいです。

でも、今日は今年初めてウグイスさんの声を聞きました♪
そして、リアのお庭のユキヤナギと木瓜のお花も、ようやく咲きました。
やっと春が来ますね。
冬物のクリーニングの計画立てます(笑)

もう、商店街では母の日のキャンペーンも始まってました(^^;)
あいかわらず、行事だけは先へ先へと進んでいきます。
これじゃついていけないのも無理ありませんよね(笑)

ではでは、ステキな週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2018/03/21 11:13
ひでさん、こんにちは。

今日はお休みです♪
それにしても寒いです。
気温1桁、寒の戻り。
1日雨みたいですし、お墓参りはやはり今度の日曜に行こうと思います。

昨日は資源回収が出せて、もうこれが大収穫♥
朝だけ、雨が止んだんです。
雨女のワタクシとしては、もうこれは奇跡です(笑)
次の資源回収は5月3日なので、これは本当に助かりました。

カネノナルキ、寒さに弱いので11月下旬からお家に入れていますけれど、そろそろお日さまの当たるお外に、なんて思っていましたけれど。
この寒さですものね、4月からにしようと思います。
今、きれいな新芽がいっぱい出ています。
毎朝、「いってらっしゃい。」っていってくれているように感じるんです。
こちらも「じゃ、行ってくるね。」って声かけちゃったりして(*^^*)

ではでは、今日1日がステキな1日となりますように・・・
アバター
2018/03/18 23:02
外国のグミって何だか美味しくなさそう(;^_^A
以前HARIBOは食べた事あるんだけど・・・(-ω-;)ウーン
アバター
2018/03/18 11:38
ひでさん、こんにちは。

今日はお彼岸の入りですね。
暑さ寒さも彼岸まで。
さすがに、もう暖房のお世話になることはない・・・でしょうか?(^^;)
私のお家のリアのお庭のユキヤナギ、ようやく咲き始めました。
日当りのいいお家のユキヤナギはもう満開なんですけれどね。
ゆっくり楽しめるので、これはこれでいいかなぁ、って(*^^*)

いつでしたか、すごく寒い年があって、5月のGWでセーター着こんだ年もあったので、まだ油断はしないでおきます。

今、コーヒーいただきながらお伺いしてますけれど、ホットからアイスになるのも近いかもしれませんね。

お墓参り。
両親と、父方と母方の祖父母、3か所めぐり(笑)
1日で全部まわるのはさすがにきついです(>_<)
もちろん行きますけれど、今週は混んでるだろうし、お天気も明日の夕方から崩れそうなので、1週間ずらして行こうかな、なんて思ってます。

・・・あら?、そういえば昨日、コンビニにぼた餅なかったわ・・・
今日からかしらね。
ぼた餅とおはぎの違い、最近やっとわかりました(笑)
どうも、春はぼた餅、秋がおはぎっていうことだけみたいですね。

さて、今日は明後日の資源回収に備えて古新聞まとめなきゃ、です。
これ、意外に力仕事なんですよね。ふぁ~・・・
それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/03/16 14:03
私も、グミ好きです。
美味しいよね。
食べ心地もいいし。
口の中に味が広がるよね。
アバター
2018/03/15 00:02
果汁グミに始まり、果汁グミに返る…
グミ好き定番の流れですね。

コロロはグミと認めない(# ゚Д゚)
アバター
2018/03/14 23:55
グミは頭も鍛えられるとか。
私も見習って色々頑張りたいです(^^)
とりあえず英語フランス語日常会話を
アバター
2018/03/14 21:42
仕事なんてイラつくことしかない・・・同感ですw
○○が不明なので確認して下さいって自分で聞けば
と思ってしまいます(^_^;)
そんな時は携帯しているGABA食べておきますww

グミ美味しいですよね(*^^*)
時々帰宅時食べながら運転します☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.