Nicotto Town


つれづれなるままに?????


品川丼


http://kakutei.cside.com/food/sinagawa.htm

しばらく道場に行けてなかったので遠征帰りに
電車の待ち時間にそばを食べようと
のぞいたら
名物と書いてあったので実食

うーん
なぜ名物と書いてあるのは心躍らないのだろうw
食べてはみたがはずれ・・・。
揚げたてならおいしいのかもしれないが
揚げてあるのをつけるだけ
脂っこいw
失敗でしたw


全然関係ないけど
  ちかっぱ愛してる!! 健多編 -プロポーズ-
https://www.youtube.com/watch?v=z3mJcBPpxNM

スロット番組だけど
久々にほのぼのする内容でした
歌がいいのよね
案外かっこいいぜ おいw

アバター
2018/05/20 12:04
ひでさん、こんにちは。

相変わらず、暑くなったり寒くなったりの毎日です(>_<)
5月ってこんなに気温の変動のある月だったかしら?(笑)
昨日も歩くだけで汗ばむような日でした。

私、お肌があまり強い方ではないので、汗ばむ季節は腕時計ができなくなるんです(T_T)
なんだかかぶれたみたいになっちゃって。
昨年は珍しく1年を通して腕時計できたのですけれど、今年はなんだかもう痒くて・・・(>_<)
明日から腕時計、秋まで外すことにします。
・・・腕時計できないと不便なんですよね~。

今日はいいお天気、暑くなりそうです。
風薫る5月というより、なんだかもう初夏といったほうがいいみたいですね。

なんていっていたら、もう紫陽花が咲き始めています。
私のお家はまだですけれど、駅に行くまでの間に、紫、青、白など、色とりどりの紫陽花があちこちに。
もうちょっとすると、梅雨なんでしょうね。

今週も忙しくなりそうです。
お互い、体調には気をつけましょうね。
それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/05/13 11:20
ひでさん、こんにちは。

今日は母の日ですね。
私がニコに登録したのは、母を送ってちょっと経って、復職の準備をしているときでした。
といういうことは、もう7年・・・(!)
小学校のとき、私が初めてお小遣いためてカーネーション買って帰ったら、涙流して喜んでくれたなぁ。
思い出すのは、母の笑顔ばかりです。
今でも、母は私をずっと見守ってくれているって感じられます。

今日は母が好きだったものでも、お夕食に作りましょうか。
・・・なんだかお昼ごろから雨、それも大雨になりそうなので、冷蔵庫の中にあるもので「ありあわせ」になりそうな気配ですけれど(^^;)
でも、今はすごくいいお天気なんですけれど、本当にあと数時間で大雨になるのでしょうか・・・?
・・・なるんでしょうね(>_<)
私、雨女だから、お買い物に行くと雨になったりして(爆)
ん?
ちょっとお空が暗くなってきたかしら?

ま、現実的には5月って、母の日でしょ、弟のお誕生日でしょ、それに姪のお誕生日もあって、経済的にかなり厳しい月なのです(笑)
それに、昨日は看護の日でもあったわけで。
仲の良い看護師さんに、日頃の感謝の気持ちを込めてカードを渡したりしてます。

・・・ホント、5月ってイベント目白押し(^^;)

ではでは、1週間お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/04/29 13:04
ひでさん、こんにちは。

4月ももう終わり、GW突入ですね。
といっても、私は半分以上出勤ですけれど~(T_T)

昨日、お空を元気飛ぶツバメさんを見ました。
今年初めてだったかも(*^^*)
今、サツキが満開ですし、1年で一番過ごしやすい季節かもしれませんね。
お外で、スズメさんのさえずりが聞こえています。

今週もよろしくお願いいたします。
5月のお空のような、さわやかな毎日となりますように・・・♥
アバター
2018/04/01 10:58
ひでさん、おはようございます。

・・・揚げ物は外れるとつらいですよね・・・(>_<)

4月1日。
新年度。
お仕事ではなんだか年末年始よりバタバタです(^^;)

偶然、今年は日曜日なので、だまされることもなさそう(笑)

今日はお天気もいいし、しばらくこのお天気ももちそうなので、朝一番でお家の周りに除虫剤撒いて、ついでに裏庭に除草剤撒きました。
もう、雑草もずいぶん伸びてきています。
先手必勝(*^^*)

桜も昨日で満開になっていました。
昨日の帰り、夜桜を静かに10分くらい眺めてきました。
小学校の隣、小さな公園みたいになっているところ。
先客1名、おじさまがベンチに座って、カップ酒飲みながらやはり静かに桜を見上げていました。
お花見って、宴会モードよりも静かに見ている方がいいな♪

3月もありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/03/27 22:32
不健康診断に向けて
ボディーコントロールしなければ・・・
あるけない ですねw
アバター
2018/03/26 23:16
それは残念でしたね・・・
名物に名物なしの法則でしょうか(^^;

プチ家出したら美味しい物一緒に
食べに行ってくださいますぅ? w
アバター
2018/03/26 22:12
名物は確かにハズレ多いですよね・・・

元々売れそうにないから名物にしたんじゃないかなって勘ぐってしまう(;^_^A
アバター
2018/03/26 21:17
Kまくら丼もあまり、でした。
店が混んでいてゆっくり食べられなかったのもありますが。
名物は味でなく心で食べなきゃかな(*^^*ゞ
アバター
2018/03/25 23:11
名物にうまいものなし
…は言い過ぎかなとは思う。今回はハズレみたいですがw

1度は食べてみたい…かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.