Nicotto Town


つれづれなるままに?????


DEN


http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/yamama/4387

イヤーテスト前にどうしても行きたくて土曜日に行っちゃいました

ソイオイルマイスターを受けたんだけど
合格ラインがわからんがwwww

あと三つ受けるが時間が足らん

前から行きたかったグラタンパン
行列が長くやばかった
10名町ぐらいで1時間待ちってどんだけ待つんだかw


味は確かにグラタンパン
ただあと後思ったのだが始めはつけて食べればいいんだけど
最後の底の部分のパンとソースをどうつけるのか悩んでしまう

最後が食べずらいのがたまにきず・・・・・。

昼前にお店を出たが20人以上並んでいて(⌒▽⌒;) オッドロキー


さすが孤高のグルメに出ただけあるかも・・・・・

アバター
2018/07/01 11:32
ひでさん、こんにちは。

梅雨明けしたみたいですね。
それにしても、こんなに早く明けるなんて・・・
お水が今から心配です。
まだ水不足という声は聞こえてきていませんけれど。
でも、この先お野菜とか心配です・・・

7月といえば・・・七夕。
もう今月なんですよね。
数年前まで、商店街で七夕飾りをよく見たのですけれど、昨年くらいから見かけなくなりました。
う~ん、なぜかしら・・・?
今年は梅雨が明けているので、7日はきれいな星空が見られるかもしれませんね。
暑くてそんな風流なことをいっている余裕がないかも、ですけれど(笑)

今日も暑いです(>_<)
一昨日からエアコンのお世話になっています。
普段からあまり食べない方なのですけれど、もうすでにバテ気味で食欲がありません(>_<)
ああ、この気温があと3ヶ月くらい続くのね・・・(T_T)

リアのお庭に、芙蓉のお花が咲きました。
紫がかったピンク色です。

芙蓉。
花言葉は「繊細な美」、「しとやかな恋人」
でも・・・
暑すぎて、「繊細さ」や「しとやかさ」を感じる余裕がないです(爆)

たしかに例年より咲くのが早いです。
(私のお家のお庭、西向きなのでお花が開くのは他のお家より半月くらい遅れるんですよね。)
それだけ今年は暑いのだと思います。
お体、大切になさってくださいませ。

ではでは、6月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/06/24 11:55
ひでさん、こんにちは。

21日は夏至だったんですね。
もうちょっと先かな、って思っていたんですけれど、カレンダー見て「え?、もう?」って思っちゃいました。
7時半頃職場を出ても、まだ薄明るいです。
でも、これから陽が短くなっていくんですよね。
夏はこれからが本番なのに、なんだかピンときません(^^;)

でも、まだエアコン、冷房もドライもつけていません。
(職場では冷房入っていますけれど。)
私にしては珍しいような・・・(^^;)
今年もたぶん、バテちゃうんでしょうね~・・・(>_<)

あら、なんだかお空が明るくなってきた・・・
もしかして、お洗濯物お外に干せるかしら?

ではでは、1週間お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/06/03 11:42
ひでさん、こんにちは。

わ~、そんなに並んでいるんですね・・・
私なら諦めます(^^;)

6月になりました。
5月はお天気のいい日があまりなかったです。
6月1日がきれいに晴れて、「今頃五月晴れ?」なんて思っちゃいました(^^;)
でも、5月としては暑すぎたかしら~?(笑)

今日もいいお天気です。
・・・けれど。
もう、蚊も出ていますね。
昨日帰って来て、雨戸閉めたとき、右脚2か所も刺されちゃいました(>_<)
あんな短時間のうちに、ストッキングの上から・・・。
お家に入ってすぐに痒くなって、「え~?、あんな短時間で?」
早々に、昨年買っておいた蚊取り線香用意しました。

ホント、ここ数年、春と秋があまり感じられません。
夏と冬の繰り返しみたい(>_<)
ああ、早く涼しくならないかしら?

また、お家の玄関入ったらお客さまがいらして。
ヤモリちゃん。
最初、ぎょっとしたのですけれど、ヤモリちゃんって虫を食べてくれるって聞いたし、お家の守り神とも聞いているので。
「あなたならいいわ~。なかよくしてね♪」って声かけたのですけれど、ささっと奥に逃げてしまいました。

今日は、防虫対策のバリケード(防虫剤)、トラップ(ホイホイ)設置に勤しもうと思います(^^;)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/29 19:09
ボリュームがあるね (*^∀^*)
アバター
2018/05/28 23:10
いのがしら ごろう おいしそ
アバター
2018/05/28 19:12
鶯谷にそんなお店があったとは…(゚Д゚;)
いつか食べてみたくなりました。

まぁ‥お疲れ様です。無理は禁物ですよ^^;
アバター
2018/05/28 01:42
グラタンパンかぁ~
美味しそうだね~

ひでくんどんだけ試験受けるのやら^^;
あんまり無理しないようにしなさいよ?
いろいろな資格持つのはいいとは思うけど、一気に取らなくても・・・と
思うのは私だけかなあ?
何を目指しているのかわからん・・・
今の自分の仕事に関係しているものなのかどうかすらもわからんくなってるけど・・・。

大きなお世話だとは思うけど、一度資格試験、受けるのやめて英語の方に専念したほうが
いいような気がするけどな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.