Nicotto Town


つれづれなるままに?????


戻ったぜ~


いや暑かったぜ岐阜

昨日戻ってはきたが疲れたw
仕事半分遊び半分だったが
結局食べたのは寿がきやぐらいって・・・w

http://www.sugakico.co.jp/menu/

ラーメンとソフトを食べてやったぜ
東京では食えないのでたまには安っぽさもありかなと
いつもながら思うぜ~
ソフトは案外濃いし
ラーメンも魚介系で楽しめましたw


東京でも食べれればいいんだけどねぇ
いつもながらに残念w

アバター
2018/08/26 10:59
ひでさん、おはようございます。
あ、もう、こんにちは、でしょうか?(^^;)

この間、3日ほど涼しい日があったのですけれど、予想通り(?)また暑さが戻ってきました。
今朝も暑さで3時頃目が覚めちゃって、4時にエアコン入れました。
今日は設定温度、29.5℃です、今のところ。
これでかなり過ごしやすく感じます~(^^)v

ラジオ体操、こちらは先週の1週間で終わったみたいです。
明日から新学期のようです。
私の頃は、8月31日で「あ~、夏休み終わっちゃった~(T_T)」って思ったものでしたけれど、今は週休2日制の影響で夏休みも短いんですね。

高校野球が終わって、24時間テレビがあると、夏休みも終盤ってイメージでしたけれど、今は24時間テレビ=夏休み終了、のようです。
・・・高校野球、いつの間にか終わってた・・・

高校は夏休み、どうなのかしら?
明日からはまた、電車も混むかもしれないです。

8月も最後の週です。
昨日、帰りにブティック覗いたら(何も買ってませんよ~(笑))、もう秋物の品揃えでした。
・・・あ、じゃなかった、口紅だけ1本買ったんだったわ(^^;)
先週前半は「夏物売り尽くしセール」だったのに。
ここ数年、夏が終わるとすぐに冬になっちゃってましたけれど、今年は秋を楽しめるのでしょうか・・・?
まあ、あと1か月は「夏」が続くのでしょうけれど(^^;)

今日はこれから、昨日買ってきたバゲット、朝食兼昼食でいただきます。
これならいただかしら~、って(^^;)
マーガリンが冷蔵庫から出すとすぐにトロトロになります。
夏の風物詩・・・?
「いとをかし」には程遠いです(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/08/19 12:24
ひでさん、こんにちは。
お疲れさまでした。

なんだか急に涼しくなりました。
といっても、今、お部屋の温度、エアコンなしで27℃。
もしかしたら、これで普通の夏の気温かも・・・?(^^;)
秋物の薄手ニットのワンピース着ましたけれど、日中はちょっと暑いかな?
気温の変化がちょっと読めません(>_<)
今日はいつまでエアコンなしで過ごせるでしょう?(笑)
・・・そろそろかな?

朝、お庭にお水撒きに行ったら、すかさず右足首、蚊に刺されました。
気をつけて、さっといったはずなのに、あんな一瞬で・・・
もう、悔しいの通り越して感心します(×_×)
敵ながらあっぱれ(爆)

夏バテですけれど、そろそろゴールが見えてきたかしら~?
食欲なくても、甘いものならいただけるので(笑)、賞味期限の迫ってきた、お供えの栗まんじゅうとどら焼き、朝食兼昼食でいただきます。
両親はケーキより和菓子が好きだったんです。

あ、お寿司ならいただけるかも・・・って思ったんですけれど、こちらは予算的にいただけません(爆)
五目ずしとか稲荷ずしとかなら♥
明日、見てこようかしらね~。
ニコの手毬寿司見て、思いました(*^^*)

このまま秋になっちゃうとはちょっと思えないです。
まだ暑い日があると思います。
お体、大切に・・・(^^)v

こちらはいよいよ明日からラジオ体操が始まるみたいです。
高校野球も終盤。
24時間テレビの話題もちらほらと・・・
と聞くと、8月も下旬なのね、って思います。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/08/14 22:04
お帰りなさいです!
暑い中お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
ソフトとラーメン食べれて良かったですね。
アバター
2018/08/13 20:11
しごと半分だと、楽しみも半分だったかな。
お疲れ様、おかえりなさい(*´▽`)



私は、転職するなら、結婚して、嫌々向こうの会社に入る時かね。
此方も彼方も、ストレスは凄そうだ。
アバター
2018/08/13 10:17
おかえり~(^ー^)

寿がきや食べたことないんよね
しかし、一番暑い時期に暑いとこ行ったねー
お疲れサマー♪
アバター
2018/08/13 08:55
あらお疲れ様
岐阜に居たのねwww

盆休みあるならそこはのんびりとやすみなさいね
アバター
2018/08/12 23:50
お疲れ様でしたー
寿がきやもご当地ラーメンて感じになっちゃいましたよね。
関東にも展開してくれないかなー…ないかw
アバター
2018/08/12 20:49
暑い中岐阜までお疲れ様でした(*^^*)
寿がきや自宅から車で5分のところにあります!
一応中部地方になるのでしょうかw
アバター
2018/08/12 18:46
お疲れさま~
ゆっくりしてね
アバター
2018/08/12 16:24
「寿がきやラーメン」食べたことあるけど、お値段も安く、独特の魚介豚骨スープで、すごく美味しいですね。(*^^*)
お仕事、お休みが少ないみたいで大変ですね。
身体に気をつけてね。
アバター
2018/08/12 16:05
ひでさん~(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー

何時も通りのPにはとても理解出来ない書き込みを
してくれて(━━━┳━━━○━━━┳━━━)涙が出るほど
感(┳∧┳)動してるよ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

↑の寿がきや~北海道にはないじゃん~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
滅茶苦茶安いのに~北海道にも~作って~~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

所で・・仮に1年間も休みもらえたとして~(=^ ‥^)3 フムフム
その後絶対に仕事したく無くなるよ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
それに~生活のメリハリが無くなるから~退屈になって来ると思うぞよ( ̄へ ̄|||) ウーム





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.