Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まっずい

https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/blacklimone?utm_term=.fvm61B476#.lobmK7Qqm

久々のブログ更新

イヤー久々にめんたま飛び出た


リアルにまずい
ブラックなのにレモンの微妙な酸味と甘み

まじめに商品開発してるのかね
二口飲んでからは拷問のような飲み物となり
まだ半分残ってる・・・・・。

文句言いたくなるぐらいのまずさでしたw

アバター
2018/09/09 20:31
コンビニで見つけたので、
飲んでみましたw
飲めなくはないけど、、、微妙~な味でした。(*^∀^*)www
アバター
2018/09/02 12:00
ひでさん、こんにちは。

私、名前忘れちゃったんですけれど、以前、コーラの亜流みたいな飲み物が「ものすごく」まずかったです。
記憶から消し去りたいのか、名前覚えてないんです・・・

9月になりました。

朝から雨が降り始めて、今日は少し涼しいです。
でも、湿度がかなり高いですけれど(>_<)
お洗濯物が乾きにくくて困っちゃいます。

そういえば、今日はセミさんの声が聞こえない・・・
コオロギさん(?)の声が今も聞こえています。
初めてかも。

ふぇ~、また台風来ます・・・
今度もかなり強い勢力みたいで。
こちらは4日のお昼くらいが危なそうです。
水不足の心配はないかもしれませんけれど、水害が心配・・・
ここ数年、なんだか極端で。
大きな災害にならないことをお祈りするばかりです。

今、リアのお庭のバラが咲き始めました。
このバラ、私に似たのか(?)気まぐれ屋さんで、季節に関わりなく、気の向いた時に咲くんです。
(この前は5月、その前は昨年の10月に咲きました。)
白とピンクのお花が開いて、今、つぼみがふたつ、大きくなってきています。
台風、火曜日くらいに通過するみたいで、ちょっと心配です。
きれいに開いてほしいです。

今日はこの前、店員さんにおだてられて買っちゃったミニスカート穿いてます(^^;)
レギンスと組み合わせれば、この年齢でもまあ、なんとか・・・
夏用の、冷感タイプのレギンス。
たしかに、ちょっとひんやり感じる・・・ような気がします(*^^*)
このままお外に行くのは、ちょっと勇気がいるかな?
ま、どの道今日は雨なので、その予定もないですけれど~。
気持ちだけは、まだまだ20代なんですけれどね~(笑)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/01 21:18
コーヒーが好きだから言うけど、
レモンと合わす必要あるのか?
拷問のような飲み物…想像できます。
(話題性狙って一売りして終わり?)(^^;
アバター
2018/08/29 08:47
うあーっ!
読んだだけで「おぇっ!」
飲み物で拷問のようなって
珍しいコメですね!
だからよけいに不味さが伝わってきます。
最後まで飲んだんですか?
アバター
2018/08/29 02:20
そもそも~珈琲事態飲まないから~買う事もないぞよ~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

Pはコーヒは体に合わないからあかんどすo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2018/08/28 20:59
まずいと聞くと、一度は挑戦したくなる。(*^∀^*)www
アバター
2018/08/27 14:00
前に、スタバで出てた、ハニーオレンジラテは美味しかったと思う。
ミルクとハニーを入れたらうまいかも?そうでもないかな?
拷問って、飲み物ではあまり聞かない言葉だねw
アバター
2018/08/26 23:41
飲まなくても文だけでまずそうです…
もしかしたら「ダイエット用」食前の飲み物かもしれませんね。
「うえ」これで夏太り解消!とか(^^)
アバター
2018/08/26 23:36
チャレンジャーですな。
挑戦しようとも思いませんわw
そもそもコーヒーにレモン味なんて求めたこともないww
アバター
2018/08/26 21:07
以前、コーヒー&煎茶のコーヒーを飲んでとっても不味かったので、このコーヒー&レモンもきっと不味いだろうと思い、買いませんでした^^;
やはり不味かったのか~~。
最近発売された、麦で作ったコーヒーもきっと不味いですよね?
アバター
2018/08/26 20:35
フルーツコーヒー・・・
何故世界で流行っているのか理解不能です(^^;

リモーネは好きです。 コーヒーも好きです。
紅茶とコーヒー合わせたらNGでしょう・・・
と個人的に思いますw

悪魔の飲み物って言うのでしたら
天使の飲み物ってどの様な組み合わせなのでしょう。
人それぞれの味が出来そうww
アバター
2018/08/26 19:14
コラボ企画とかで、なんでこんな不味いの
発売GOOになるのかわからない商品あります。(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/08/26 18:06
ひでさん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
ひでさんは、暑さに弱いのかしら(^^)
私は、平気よ(^^)
今日も、これから、友人達とテニスを楽しんで参りますわ(*^_^*)/
ひでさんも、何か、スポーツをなされますと、快適な夏場をお過ごし頂けますわ☆
うふふふ(^^)
ひでさんは、チャレンジ精神旺盛な方ですから、次回のブログも、楽しみにしておりますわ(*^_^*)/
では、御機嫌よう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.