Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぱふぇ


いやー
サラリーマンとは
嫌なことしかないもんさ(笑)


相変わらず仕事しないうちの部署
そして忙しいといううちの部署
いみふw
おかげでほかの部署から書類が出ないとクレームがwww


まあやらない阿保は放置してw


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/

会社の人と憂さ晴らししてパフェを食べてきたぜ~

イラッとするときには食欲が一番
性欲は・・・・w
ひみちゅw

思ったより安くうまいのだが
俺には銀座は似合わないw

池袋ぐらいでいいのよねー
千疋屋のような高級ではないが大きくそれなりにリーズナブル
もちろんうまいっすw
少し幸せな気持ちになれる一品っすw

アバター
2018/09/15 22:21
美味しそうなパフェ良いですね(*^^*)
何処の場所でも良いわ、美味しければ幸せ~(*‘ω‘ *)
アバター
2018/09/15 11:22
ひでさん、こんにちは。

↑ん~、植木等さんと真逆ですね・・・(年代バレバレ?)

今日はお休みです(^^)v
・・・明日、明後日は出勤ですけれど(>_<)
今日1日、思いっきりグータラします(笑)

とはいうものの、今日は雨。
雨の中、お仕事行かなくてよかった〜、って内心喜んでます(^^;)
予報ではもうあがるはずなんですけれど、まだ降ってます・・・
ああ、お洗濯、今日もお部屋干し・・・(>_<)

今週半ばから、やっと水道からお水が出るようになりました。
断水ということではなくて(笑)
今まで、どちらに回しても「お湯」が出てたんですよね。
さてさて、今年は「秋」を感じることができるでしょうか・・・?
ここ数年、夏と冬の繰り返し、春と秋がないですものね・・・(T_T)

でも、明日と明後日はまた30℃まで気温が上がるとか・・・
それでも、これでやっと今年の暑さも乗り切った・・・のかな、きっと。
相変わらず夏バテ引きずってますけれど、やっと復活の目が見えてきました〜。
苦手な虫さんの季節が終わるのが何より嬉しいです♪

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/13 06:34
おはよー
美味しそう・・・
寒くなってきたので、コーヒーください♪
アバター
2018/09/12 18:31
タバコ臭い地下のお店かな?
銀座 和蘭豆とかなら、銀座のはずれだし行きやすいかも。



銀座は昔に比べたらお高く留まってる感は減ったよ。

アバター
2018/09/11 23:38
銀座というだけでオサレなものに見えてくる…
不思議なもんですなあw
アバター
2018/09/11 15:43
美味しそうだった~(❀╹▿╹❀)
頭を使う時は甘い物が食べたくなるね。^^
アバター
2018/09/11 01:00
ストレス溜まってる時や疲れてる時は甘い物がいいね。(*^^*)
マンゴーオレンジパフェ、おいしそうだった。

「質より量」とまでは言わないけど、
「大きくそれなりにリーズナブル、で、美味い」がいいです。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.