Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ラムレーズンジェラートフラッペ


http://www.family.co.jp/goods/cafe/0212151.html

ファミマいってついつい気になり購入

よくよく考えたらやったことないから
ついついセルフサービスなのに店員に一から教えてもらう羽目になるとは
(*/⊂。\*) はずかしいよぉ・・・

まあそれはさておきお味だが・・・・・・・・。

何といえばいいのか
まずくはないが特別おいしいかと言われれば謎な一品

最近こういうのが増えてきたような気がするが
私だけ?

こう疲れた時にガーっと食べて
GOっと行くような
おいしいものが食べたいぞなw

アバター
2018/09/17 08:28
味変の
手詰まり感でしょうかねえ・・・。
アバター
2018/09/16 23:43
ぐわーっと来るのはエナジードリンクでない?
美味しいはともかくとしてw
実はああいう薬っぽい味嫌いじゃなかったり。
アバター
2018/09/16 21:36
美味しそう~(#^.^#)
一瞬食べ物かと思ったら飲み物なのですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.