Nicotto Town


つれづれなるままに?????


パリパリ


少し前からはまっているコンビニ食があるのです

ファミマのファミマ『まぜて食べる!パリパリ麺サラダ』

https://mitok.info/?p=81291

しかし、知ってしまった。カロリーが420kcalって・・・。
サラダチキン食べてヨーグルト食べればそんなに普通の食事と変わらない?

野菜多くとろうと思っても意味がないのかも・・・・・・

案外悲しい事実だぜ。


一時サラダチキンはやったが、ぱさぱさの肉を食うのはいつもながらに
辛いぜw

ライザップもいいんだが、案外ナチュラルローソンのほうがこすぱがいいのかな
とふと思うこの頃でした。

少し試していることが並行してあるので
成果が出たらどこかでご報告?かもw

アバター
2018/09/21 00:00
サラダとか言ってますが、実質かた焼きそばですよね?w
あんかけが乗ってないぶん、カロリーは抑えられてるのかも。
アバター
2018/09/20 22:02
パリパリ麺が高カロリーですね(^^;)
サラダ自体はほぼ無さそうですが・・・
ランチは420kcal以上の菓子パン平気で2個食べてますw
アバター
2018/09/20 21:55
こんばんは、お水とstpのお届けです。けっこう激しく雨が降ってます、ちょっと寒いくらい。
アバター
2018/09/20 20:38
420カロリーはダイエットには向いてないですね。
スーパーで明星の焼きうどんお月見あんこ団子味カップ麺と同じくみたらし団子味のを見つけました。あんこ団子味のを買ってきたんですが、どうするか悩み中です。お店の人に聞いたらかなり甘いです。焼きうどんと思って食べない方がいいですよ。みたらし団子味はまだ食べてません。とのこと!う~んおやつに食べるかな?でもカロリー凄そう!
ひでさんの感想を読んでからにしようかな?
是非食べて感想を書いて下さい!
よろしくです。
アバター
2018/09/20 14:15
420kcalって、普通に1食分くらいね。
サラダなのに結構カロリーがあるんだね。
先週、実家からキュウリが大量に届き、専ら主食もツマミも夜食もキュウリです。
そろそろ飽きてきた…^^;

アバター
2018/09/20 05:42
おはようございます。
サラダ、カラフルでおいしそうで気になりますが
私はもっぱら値段でチョイスになっちゃいます。('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.