Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ありそ


昨日は
ひどい一日だったw

外国の人と英語で会議とか言われて担ぎ出されたのだが
始まったのがすでに定時を超えている18時半・・・・。
相変わらず英語で話すのがいまいちでなんとか
他の人にも助けてもらって1時間が経過した後、
そのまま羽田に見送りをして、外国の人とさらに会食w
外国の人1名 日本人4名だけどなぜに対面に座らせるのだか・・・・。
しかも品質会議だから特別な単語しか使わないし・・・。
無理だっちゅうのーーーー


いやー出国のゲートを10時に通過してもらい
シャトルバスで地元の駅に着いたのが日付変わるってどんだけ振り回されたのだかw

そこで食べたのが
https://www.arisozusi.com/menulist/
ありそすし

確かにうまかったのだがさっき調べたら金額がやばいっす・・・・。
営業に経費で切ってもらったけど
いやー初めに天然本マグロ3巻食べたはずだけど
今見たら高すぎ・・・・・・。
俺はかっぱ寿司ぐらいで十分なのに・・・・。

久々にいろんな意味でドン引きっす。

英語のヒアリングや質問がもう少しうまくなりたいなー
もちろん話すのもできないとまずいが・・・・。

2年勉強し続けているがあまり伸びている感じがない俺って一体・・・。

もうちょっと使えるようになりたーーーーい


関係ないが
最近youtubeで美味しんぼアニメが見れることがあり
ひそかにはまり中(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MYMZOE2kwqE

アバター
2018/09/30 11:26
ひでさん、こんにちは。

お疲れさまでした。
お寿司。
私も好きですけれど、コスパ悪すぎ(>_<)
ま、カウンターのお寿司屋さんのお話ですけれど。
お寿司なんて、もう何年いただいてないかしら?
1人だといただきませんよね。

さて、また台風ですね・・・(>_<)
昨日も行きも帰りも降られました。
どうせ帰りはタクシーよ、と今日と明日の分の食材、しっかり買って帰って来ました(^^;)
今日はちょっとお外には出られそうもないですから・・・

今日は本当に、お休みでよかったと思います。
こちらはちょうど日付が変わる頃に通過するみたいです。

なんていってたら、また台風25号が発生・・・
24号の跡を辿るようなコース。
お願いだから、もう来ないで~!!!

昨日の帰り、何気なく通っていた商店街。
ふと目に留まったのが、雑貨屋さんのウィンドーにあったネコちゃんの置物。
すごくかわいくて、目が合っちゃったような気がして、なんだか「一緒に連れて帰って♪」っていわれてるような気がして。
茶トラちゃんとアメリカンショートヘアーちゃんと2匹いて、どちらも選べずに結局、両方買ってきてしまいました(^^;)
今、テレビのケースの中になかよく並んで座ってます♥

店員さんも、「あ、これ、両方ですか?」って。
まぁ、確かに商品としては色替えなんでしょうけれど(^^;)
私のハートを見事に射抜いちゃった2匹の子ネコちゃん♥
・・・また、予定にないお買い物しちゃいました(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
台風、大きな被害なく過ぎ去ってくれますように・・・
アバター
2018/09/29 01:40
本日キラキラ4箇所でした。
ゲーム広場/展望広場/ニコット山/ペット海浜公園
足あとがあったので、念の為連絡します。
アバター
2018/09/27 23:35
がんばって
アバター
2018/09/25 21:45
頑張ってますねー!
お疲れ様でした。
天然本マグロー!
ウワーっ
食べてみたい気もするけど
自腹は無理ですー!
アバター
2018/09/23 23:31
明太子の寿司なんて初めて見た(゚д゚)
ちょっと食べてみたいかも
アバター
2018/09/23 07:19
本マグロの大トロ、
お高くて(@ ̄□ ̄@;)!!です~。
アバター
2018/09/23 05:46
頑張っていますね。
三連休どうしてるかな?
すごいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.