Nicotto Town


つれづれなるままに?????


肉体改造


掲題の通り
現在行わざるを得ない状況でやってます(笑)

理由はいたってシンプル
やせたいので・・・・。
嘘です(笑)
友達に強引に10kmマラソンに参加するように話があり
選択肢がなかったためエントリー
来月末には出場という極めて厳しい内容なのです。

去年も出させられて4kmの始めのポイントで
タイムオーバーでリタイア(これは練習を1回しかしなかった←無茶だろw)

まあてきとうにかんがえていたのだが
今年は会社のTシャツを着るからよろしくという
プレッシャーがさらにでてきたので
がんばってますわ(笑)

友達には言ってないが
実は夕食はほとんどこれにしてます(笑)
https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=30776
DHC~
なぜこれかというと
会社の人(男の人ね)がこれを1年前からやっていてかなり
体系がスリムになっているのです
昼になるとみんなでシャカシャカ音を出して振ってます(笑)
案外バカにできないなと思い、夜だけ試してます
一応ひと箱(15食(5種類×3個))試した体重減少は・・・・


5キロw
まあ俺の体重重いほうなので確かにぐらいですね
もちろんランニングや柔術の稽古もあるので
ばらつきはありますが
とりあえず柔道やっていたころの現役体重までは戻したいねぇ
無理だろうけど(笑)
71キロ級でベンチプレス100キロ上げていたからあんなのは無理^^;

でおなかがすいたり目が回ったりすることがあった時には
http://www.family.co.jp/goods/snack/4724377.html
これ

今日もテレビで言っていたけど
カロリーより糖分によるインスリンが太る関係があるらしい
まあ糖質0は俺も賛成できないけど
まあ大会の日も決まっているし、医療系の知識もなくはないから
なんとかなるっしょ(笑)

この大会が終わった後はどうなるかは不明だが
今度はDrの付き合いで走る羽目になると
まだこれが続くんだよなぁ
憂鬱っすw


PS youtubeの件で少し炎上気味になってしまったのだが
そもそもの経緯は二つです
1.AIで代替えされる仕事
https://www.nri.com/jp/news/2015/151202_1.aspx
2.ほりえもんのスピーチ
https://www.youtube.com/watch?v=q7PMclytpP0

個人の見解なので、あとは好きに考えてもらえればいいけど
おれは上記二つはおこるべきして起きているかなと
思います。
やはりインターネットがみんな使えるようになってから
恐ろしいぐらいのスピードで生活が変わっていることは事実かなと
思います^^;

アバター
2018/10/12 20:37
マラソン・・・ 1歩たりとも歩きたくないです(^^;
走るなんてとんでもない。
トレーニングしたことがないかも・・・
ストレッチなら朝少々やりますが体重は
二十歳の時より10㎏軽いですので維持しますw
アバター
2018/10/09 19:25
自転車とか、どうかね(*'▽')
本格的なやつ。
だいぶ絞れるらしいよ。
アバター
2018/10/08 23:59
10kmマラソン。。。聞いただけで、私は、めまいがしそう。。。
ひでさん、がんばって! 無事に完走してねぇ。 v(^0^)v
アバター
2018/10/08 23:46
そう言えば前にやたら加圧シャツをおススメしてる人がいたなあ。
実際痩せるらしいですよ。
かなり窮屈みたいですがw
アバター
2018/10/08 22:31
すごーい。食べるの大好きなのに偉い!
そのマラソンはいつ、どこを走るのですか。テレビ放送ないの?応援行きたいなあ
がんばって!
アバター
2018/10/08 20:41
5キロも痩せたんだね。
私も頑張らなくては。
参考になりました^^
柔道やってたんだね。
今日は、宮崎は、天気よくて、気持ちよかったよ。
ひでさんも、ドライブとか行ったかな?
アバター
2018/10/08 17:16
10km・・私にはぜったい無理だけれど・・ がんばってくださいね。
いまどきスポーツされている方は、プロテインとか必須なのかしら?
私はアミノ酸の錠剤を飲んでいるけれど、利いているのかいないのか、よく分からないです。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.