Nicotto Town


つれづれなるままに?????


近況?


なんだかバタバタです

ランニングもやっと6キロ走ったけど
あと4キロ詰めなくてはいけない・・・。
スマホの表示とヤフーで検索した表示がだいぶずれているんだけど
どっちが正しいのか謎w

先週、以前はなしたyoutubeの動画をとるためだけの目的に
パンコントマテへ行ってきましたw
検索したら同じ名前のお店が結構あるので
チェーンなのね^^;
実はここのウニのパスタがうまくて通っていたんだけど
しばらくいかなくなったら隣の駅にうつってたーー;
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13039028/

しくじったのは大盛りにしないと少ないのよねー
以前お世話になった英語の人と相談がてら招待
明太子パスタとウニパスタとマルゲリータをシェアしましたが
やはりおれはウニ一択でしたw
冒険してもウニパスタに落ち着くというのが不思議です。
一個だけ注意点があり、冷めるとかなり臭いがつよくなり
しょっぱくもなるので
ほどほどの温かさで食べるとうまいっすw

最近、youtube
用の動画をとっているけど
まあ英語が出ないことでないこと・・・・・・。
才能ないなぁとつくづく思います。
まあ11月に少しプチ旅行にいくのでそれをとってから
少し加工してあげるかなといったかんじですね
まだまだかかるわあ( ▼Д▼)y─┛~~

先週から実は英語塾以外に英会話に少しだけ行こうかなと思い
スクールを四つ選定したんだけど
まあレベル感がばらばら・・・・。
NOVAはほぼ上級と言われ
ベルリッツは初級から中級
ECCは中級
イングリッシュビレッジは月曜の予定でまだわからん。
俺の感覚は初級者~中級のイメージで
自分のことは話せることがたまにあるけど
聞いたり質問したりできないから
通うか悩んでいるのに、組んでもらえない英会話スクールもちらほら・・・。
困ったものです。
多分、会社の補助の問題もありNOVAにする予定だが
マンツーマン40分週一回しかとれないのよねー
短いし微妙w

まあ悩ましい日々ですw

アバター
2018/10/22 20:57
ウニパスタは食べたことがないです。
今度食べてみようっと。
YouTubeの動画を製作中なんですね〜
楽しみにしてますね。(^^)
アバター
2018/10/22 00:38
すごーい、両方がんばって
アバター
2018/10/21 21:33
自分の友達NOVAに1年通いその後
ロンドンに移住。 現地で歯科の資格を取り
週4で勤務しながらヨーロッパ旅行してたそうです☆

彼女曰くNOVAが1番上達するとの事です。
アバター
2018/10/20 22:24
お仕事に英会話が必要なのでしょうか・・大変ですね。
私も英会話に興味はあるのだけれど、手を出せないというか、
必要に迫られないと、なかなか習得できそうもないですよね。
 
アバター
2018/10/20 19:33
ひでさん、こんばんは。
今日は土曜日、ピッタリ定時であがれました♪
いつもこうならいいんですけれどね(^^;)

雨女ミキ、またも帰り、降られました・・・
しかも、かなり強い雨でした。
帰って来て予報見たら、もうすぐあがるみたいです。
やっぱり、私がお外歩く時だけ降るのね・・・(T_T)

駅に行くまでの途中のお家。
昨日咲いていた紫のアサガオ、今年最後の1輪だったみたいです。
今朝は咲いていなかったので・・・
これで、名実ともに夏が終わったかしら、って思えます。
(思い返せば、真夏はあまりの暑さにアサガオもほとんど咲いていなかったように思います。)

夏は苦手、でも、最後の1輪って思うとなんだか寂しいです。
・・・なんていいながら、別のお家ではまだハイビスカスが咲いてたりしますけれど(笑)

お休みの日の前というと、いつもはスイーツに手が伸びるんですけれど、今日はどういうわけか辛い物がいただきたくなって。
コンビニで「辛さ30倍(!)」の柿の種、買ってきました。
で、先ほどいただきました。
・・・罰ゲーム的な辛さでした・・・(>_<)
もう、舌が痛いです。
すかさず買い置きのチョコレートいただきました・・・(^^;)
慣れないことはするものではないです。
私にはやっぱりスイーツが合ってるみたいです(笑)
激しく後悔(×_×)

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/19 22:15
パスタ美味しそう~(*^∀^*)
アバター
2018/10/18 23:37
ウニのパスタかー
個人的には激ウマかゲロマズかのどっちかなんだよなぁ
そして後者に当たることの方が多い (´・ω・`)
アバター
2018/10/18 21:45
毎日楽しそう。
ジョギング頑張ってね。
風邪ひかないようにね。
アバター
2018/10/18 06:07
羨ましい日々をお過ごし〜( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.