Nicotto Town


つれづれなるままに?????


唐揚げは正義w


イヤー今週も濃い一週間でした

前に会社に来てもらっていた英語講師と飲み会をするために
場所を選びました
神田応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男 

名前の通りいかにもサラリーマンが好むような
飲み屋w
https://r.gnavi.co.jp/p9vmne570000/
2500円で飲み放題と
唐揚げ(もものみ)食べ放題のコース

いやーまあ大衆な感じだったけど
味も普通w

唐揚げって実際コスト安いんだよあぁw

次は、串揚げ飲み放題2000円っていう怪しい飲み屋に挑戦しようか
ちと悩み中w


マラソンまで一か月をすでに切っているので
体も作らないといけないし
でも体重落ちないし。
まじにスランプが半端ないっすw

アバター
2018/11/02 19:31
こちらへ書き込み、失礼します。
YouTubeに新しい曲をアップしましたが聴いて頂けたかしら?
ニコの数少ないYouTubeチャンネル現在進行形のお友達なので、ひでさんには聴いてほしいです。
お忙しい中、我儘なお願いかもだけど、お時間空いたら、聴いてやって下さいませ。(o^^o)
アバター
2018/10/29 02:23
唐揚げ、色んな味があるよね~
竜田揚げもニンニクガッツリ系も大好きです。(*^^*)
飲み放題も食べ放題って、行ったことないけど、
誰かと行くと話も弾み、食べ物も沢山食べれちゃうかもしれないね。
アバター
2018/10/28 23:58
唐揚げって好みの味でなかったときのリスクありますよね。
2500円か…元を取るのは無理だなw
アバター
2018/10/28 23:17
串揚げ飲み放題2000円ってどうなのでしょう・・・
それでも自分は元がとれないですがw

唐揚げ大好きですが4個食べたらもういいって
感じです。 と言うかそれが限界です^^;
アバター
2018/10/28 17:17
2000円串揚げ、安~。
怪しいけど、気になります(゚д゚)(。_。)ウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.