Nicotto Town


つれづれなるままに?????


南海といえば・・・・


そばっしょw

http://www.nanshoji.co.jp/shop/nankaisoba.html

はしタワーをとるためだけにイートインw

えせユーチューバーになるためには
仕方ないと心に決めてとりあえずさくっと撮影w

んーどうも南海そばのつゆの味がいつもながらすきになれんのよね
やっぱ
名古屋駅のすみよしのきしめんのほうがいい
もしくは
東京の小諸そばのほうが全然ありなんだけどなぁ~

文化は尊重するが
味については好みだからしゃーないよね^^;

やはりてんぷらを入れた時にどのぐらい
天ぷらのタネとそば(orうどん)つゆがマッチするのかが
大事だと思うのは私だけ?(笑)

夜行バスで大阪に行き昨日帰ってきてぐったりでしたとさ(笑)

早くPC買い変えて動画編集しないと…‥

アバター
2018/11/11 11:45
ひでさん、こんにちは。

南海といえば・・・?
う~ん、「トラフ」って反応しちゃいます(>_<)
鉄道好きの甥は「ラピート」っていうでしょうけれど。

11月も中旬ですね。
昨日はお仕事の帰り、お願いしてあった年賀状、受け取ってきました。
毎年、年賀状だけは、宛名と一筆だけは手書きにしてるんです。
でも、書くのはもうちょっと後かしらね。
昨年はすぐにとりかかって、その後喪中の葉書が3枚来てしまいました。
今年は、とりかかるのはもうちょっと後にします(^^;)

それと、クリスマスカードを買ってきました。
姪と甥、それと学生時代にお世話になった方に、毎年送ってるんです。
こちらは今日書いちゃって、明日以降、郵便局から送りたいと思います。

はぁ~、もうクリスマスカード準備する季節なのね・・・
駅前のデパートも、先週からクリスマスツリーが飾られました。

ですので、ニコのお部屋のリビング、クリスマスモードにしました♪
暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました。
どうぞ、いつでもお越しくださいませ♥

今日、もし空いてるようだったら美容院、行ってこようかな・・・
思い立ったが吉日♥
あとで電話してみましょ(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/08 08:02
おはようございます。
頑張ってますね。
アバター
2018/11/05 22:22
夜行バスで大阪、お疲れ様でした。
はしタワー、初めて見ました。お箸とるのに緊張しちゃいそうですね。
私はお蕎麦が好きで、結構色々な県で蕎麦を食べてますが、個人的には信州の打ち立てのザル蕎麦をお塩で食べるのが好き。
最終的には好みは人それぞれですけどね。

>早くPC買い変えて動画編集しないと…‥
最新バージョン(win11 やEdge)って、ムービーメーカーあるのかなあ。
(ないような話を聞いた。定かじゃないんだけどね。)
アバター
2018/11/05 18:43
はしタワー・・・すっごいね。バランス保てなくなることはないの?
アバター
2018/11/04 23:03
ほー、存在すら知りませんでした。
はしタワー崩れてきませんでした?w

蕎麦か…あまり美味しい蕎麦って食べたことないんですよねー
なのであまり食べようって気にならない(^^;
アバター
2018/11/04 21:09
人それぞれ好みがありますよね(^O^)
南海で全然違うもの連想してしまいました^^;
昨日某チーム日本一になり確か大昔の
名前が・・・だったようなw
アバター
2018/11/04 16:43
ひでさん、こんにちは(*^_^*)
確かに、好みの問題ですわね☆
マラソン、是非、頑張って下さいね☆
逞しい、ひでさんに期待しておりますわ(*^_^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.