Nicotto Town


つれづれなるままに?????


クレイジーな居酒屋?


いやーダイエット中な時に限って飲み会が多い^^;

まあ、この一週間もいろいろありましたわ
興味ないと思うのであとで下にちょろっとだけ書いておくかw

前の仕事場関係で急きょ会わせる人がいるため
飲み会を設定したほうがいいかと思い
しょうがなく対応したのだが
飲み屋は安いところとだけ注文したら
さすがのチョイスをしてもらいました

木曜日は
https://uemonikebukurohigashiguchi.owst.jp/
長年池袋は使っているがこれはしらんかったw
しかもポン引きのいるいかにもキャバクラとか入ってそうな
フルーい駅前のビル
ここはいかねーだろってところにあります(笑)

おもろいというのは2800円まで(税抜きなので支払いはもうちょっとある)
超えた分は店舗が値引きするという不思議な価格設定。
しかも2時間立つと追い出されるというすごいシステムw

まあ一皿は小さいのとたぶん一人一回二皿なので
一気に食べて一気に注文する感じ。

味というと正直普通だけど財布にやさしいのが笑えます
よく中華で3000円食べ飲み放題みたいな感じであるとは思うが
上限2800円までっていうのは面白いなと思いました。

まあそんな感じw

金曜日は会社の他の部署とダークな飲み会w
水炊き・焼き鳥 とりいちず酒場 神田北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13205585/
でしたねー
まあ安かったけど一人ドタキャンという
飽きれて仕事のできないやつってこういうのだろうなと思い
放置っすw

まあ出るわ出るわ会社の愚痴
さすが弊社は掃きだめが集まっているだけあるなといった感じでした
これも価格あり気にしたので普通w

ちなみに飲み会をさくっと終わらせた後
ビックカメラに行き、閉店前にパソコンを買いに行きましたともw
もう半年近く悩んでいたので
現金もって閉店前に話しました。
当初のモデルを考えていたんだけど、
日曜日対応してもらった同じ店員を強引に引っ張りこみ
相談をしたところCPUをインテルじゃないのにしたら変えられますよ
となかなか切れ味のいい返答をもらえたので
会社のシステム室の人も拉致して連れてきたので相談をして
店員の代替え案で確定し、注文しました
受注生産だからたぶん1か月ぐらいなんだろうなぁ

この段階で閉店の10時を超え
そのあと、予算も少し余裕があったので
もうついでだったのでプリンターも買うことにし
前のプリンター回収付きで次の日に届くというので
昨日の朝一で受け取りました。
飲み会の後にべろべろになりながらパソコン買うっていうのは
さすがに初めてだわ(笑)

とりあえずなんか激動な一週間でした。

今週は会社で激怒する案件も出たりとひどい一週間でした(笑)

アバター
2018/11/20 18:49
アフターもフル稼働のスケジュールですね。
お身体に気を付けてね。(*^^*)
アバター
2018/11/19 22:17
ご苦労様。無理しないでね^^
アバター
2018/11/19 20:21
大変そうですね。
激怒する案件まであったんですね。
忙しいですね。
カラダに気をつけて、頑張ってね。
アバター
2018/11/19 00:16
鶏肉づくしなのはやはりダイエットの影響?
この後も忘年会、新年会が控えてますぜ。
アバター
2018/11/18 22:20
かなり激動の一週間だったんだねw

私なんか平平凡凡の一週間だわ。^^
アバター
2018/11/18 21:37
飲み会の後にパソコン購入とはすごいですね(^_-)
判断力なくなって太っ腹になってしまいそう(私なら)

来週はハッピー連発になりますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.