Nicotto Town


つれづれなるままに?????


Don't tell a lie!


いやータイトルの意味は実はあまりないっすw

この一週間、相変わらずいろいろ起きすぎて疲れた(笑)
一番は、飲み会が多すぎる(笑)

今までは月一回もなかったのに・・・・
今月すでに6回 しかもほとんど社外^^;

仕事もイラつく内容の問題ばっか起きるしwwww

英会話は相変わらずビギナーレベルだというのに
認めてもらえず・・・。
イミフです

さてさて
その中で今週の火曜日に武道館で柔術拳法を今の道場の人に
練習会をし
びしびしと教えました。
と言っても日頃教えてもらえているので恩返しなんですけどね~

終わった後に
飲み会ということでここ

https://miraizaka.com/

前々から気になっていたんだよねー
鶏系なんだろうけど味はまあ普通かな

久々にひな鳥っぽいのがあり
香川の鳥料理を思い出したけどあっちの方がかなり歯ごたえを感じるが
これはかなりソフト・・・・。
香川の鳥料理なら「一鶴」でしょうかねー
確か、横浜あたりにもあったような気がするが遠いので行ってない^^;

なんか飲みまくりでおなかがたぽたぽっす
と言っても炭水化物はなるべく控えていたので
思ったよりはリバウンドがないように気を付け中
いよいよ日曜日なのでそろそろ炭水化物チャージを一気にするか(笑)

アバター
2018/11/25 12:12
ひでさん、こんにちは。

ああ、もう忘年会の季節なんですね・・・

11月も最後の週になりました。
さすがに冷え込んできました(^^;)
でも、寒いのは割と好きなワタクシ、まだ暖房は入れていませんし、通勤にコートも羽織っていません。
とはいっても、今日はコートを引っ張り出そうと思ってます。

朝食にバターロールを焼いて、マーマレードでいただいたんですけれど、先週は熱くて触れなかったパンも、今朝は普通に触れました。
コーヒーもこの間までアイスかホットかで悩んだりしたのですけれど、今朝はホット一択(*^^*)
今週末の土曜日から、もう12月なのですね・・・

本日の予定。
この後、年賀状の宛名書き、終わらせちゃいます。
一筆は今度の日曜日に。
このイベントをクリアするだけで、ずいぶん気が楽になるんです(笑)

あ、そうそう♪
先週の秋刀魚。
多少、煙モクモクにはなりましたけれど、思っていたよりかは、でした。
火災報知器にはアー○レッド用のカバーかけて、万全の対策で挑んだつもりが、思わぬ肩透かし(笑)
やっぱりお魚売り場のおばさまのいわれた通り、脂が少なめだったような気がします。
でも、おいしかったですよ♥
秋刀魚の塩焼き。
何年ぶりかでいただきました。
秋の味覚、ぎりぎりで間に合いました(^^)v

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/23 18:38
お仕事で色々とお疲れだったのですね。
確かにストレスもたまってるのかも・・・
だと、お昼までぐっすり…とはいきませんよね。
ストレス発散してくださいね~(*‘∀‘)
アバター
2018/11/23 17:43
ひでさんが柔術拳法をたしなむのですか?
ちょっとイメージが違いびっくりです。
アバター
2018/11/23 17:35
一鶴美味しいよねー^^
手がべたべたになるけどw
アバター
2018/11/23 17:15
ひでさん、こんばんは(*^_^*)
そうですわね(^^)
男の人の飲み会は、とてもハードですものね(^^)
私も、女子会の出席が、増えましたわ(^^)
でも、お酒は、ワイン1、2杯ですもの☆
それに、フランス料理とイタリア料理ですから、食べ過ぎも、無いですわ☆
私の場合、数日毎に、御友達と楽しい一時を過ごしますの☆
長くて、3時間程のお喋りと会食を楽しむという感じですわね☆
ひでさん、頑張って下さいね(*^_^*)/
アバター
2018/11/23 16:44
いろいろいっぱい頑張ってるから、たまにはストレス解消も良いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.