Nicotto Town


つれづれなるままに?????


新しいPC


ついに来たんだよー
二週間
イヤー長かった

おもわず待っていたよと言い設定を開始したが
やはり時間かかるよねー
先ほどおおむね終わったが足りないソフトも購入し
やはり二日程度・・・・。
時間持っていかれるわ^^;

先日NOVAに入ったのですが
退会することにしました。
いやー受付の態度があまりにも悪すぎてうんざりしたのと
多少は英語を話せること、
講師がべた褒めしすぎてほめて伸ばそうとするのはわかるけど
俺は修正してほしいんだけど・・・・・・。
よくよくレッスンをしてみると
音読筆写をするといういつも塾でやっていることを
やるかやらないかだけという単純な結果・・・・。

あと、英会話スクールだと意味を拾いに来すぎてしまい
もうちょっと教えてほしいなと思い
もろもろを加味して辞めるいい機会かと思い
辞めちゃうことにしました^^;
まあメインの塾はもちろん続けるからそういう意味でも
結局は絞ったほうがよさそう・・・。
NOVAのテキストは独学でやるけどね^^;

あとPC買い換えたのでyoutubeやってみようと思い
動画編集を少しだけしたのだが
思った以上にめんどい(笑)
まあ英語の練習用だからもちろん公開は予定してないんだけどね^^;



最近、職場でなぜか上司がいないときに
みんなでお菓子を配って食べあうという何とも
地味な運動が勃発してるんだよね
どんだけ上司嫌われているんだか・・・・・。
まあ嫌われる理由もあるからしゃーないが(笑)
その中で最近これにはまり中

日新製菓 ねぎみそ煎 8枚
http://www.nissin-seika.co.jp/publics/index/61/
お値段的にお得です

なんかいろいろありすぎて疲れてしまった(笑)

アバター
2018/12/04 21:39
新しいパソコン、いいですね~
いろいろありますね。
アバター
2018/12/03 09:39
PC設定等お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

スーパー、コンビニに行くと新商品が次から次に出てますね。
セブンで北海道限定✰町村農場牛乳サブレ&ラスクが不定期で売っていて
1つ514円美味しいです。
アバター
2018/12/02 23:46
PCとスマホは最初が苦労ですよね…
でも、新しい物はワクワクしますね(^o^)
アバター
2018/12/02 23:42
PCの設定は、わりと時間かかるよね。
お疲れ様でした。
アバター
2018/12/02 23:07
たまーにトンでもなく硬い煎餅が食べたくなります。
ぬれせんは嫌いだ (ʘ言ʘ╬)
アバター
2018/12/02 21:58
新しいPC来たのね~^^
いよいよ、ひでさんも本格始動?
動画づくり、英語、がんばってね。
アバター
2018/12/02 21:08
PCの初期設定は色々と面倒だったりしますよね。
お疲れさまでした(・ω・)ノ

ねぎみそ煎、見に行ってきました。
ちゃんとネギも乗ってるのね。
味噌味のお煎餅、気になります。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.