Nicotto Town


つれづれなるままに?????


懐かしい


いやー最近なんかバタバタ過ぎて余裕がない^^;
土曜日の昨日は知り合いの忘年会で
いつも通りの中華

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12032118/
天廣堂知ってます?
去年と同じなんだけど
たかいんっすよw
おごりだから交通費だけだけど・・・
毎年ふかひれを食べてます
おかげさまでプルンプルンですよ・・・・・おなかが(笑)
ダイエットが全然うまくいってないっす

理由は明らかですが・・・・。
普段全く飲まないくせに飲み会が多すぎ・・・・。
金曜もいきなり会社の人と一緒の帰りになってしまったので
飲んで帰る始末・・・・・。
本当は英語の勉強したいと言いたかったが
まあしゃーないかなといった感じです。


今日は、久々に前の職場の人とお食事会
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11020991/
徳樹庵
個室でリーズナブルでよかったのだけど
馬車道グループだったのねって感じでした(笑)
昔の育てたというかNo2達と会ったので
懐かしい感じがありながらも退職して見捨ててしまった部分もあり
申し訳ない感じでした^^;
俺の退職後みんな退職してしまったので(笑)
こそっと隠れて会計終えておいたので財布だけが痛いっす(笑)

おみやはいつもどおりのおだふじでした(笑)
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13125531/

毎回ながら思うが開店から閉店まで店舗に入れないぐらい
混んでいるお店って・・・・^^;
いつもながらに恐ろしいお店です(笑)


もし知識のある方がいらっしゃれば教えてほしいのですが
今、youtubeを少しずつ始めているのですが
今は動画を限定公開にしているのだけど
それだとアカウントから見えないんですよね・・・・。
アカウントを知っている人だけに公開して
更新がわかるようにしたいのだけどそんなこと可能なのでしょうか?
おしえてーーーーーーー

アバター
2018/12/13 02:06
ヒデさん、URLをこっそり教えて下さいナ。(´艸`*)
アバター
2018/12/11 18:14
お肌がプルンプルンならいいのにね^^;
忘年会の後は新年会ですね。
アバター
2018/12/11 00:36
さすが年末ですね。
早くも吞み会目白押し?
お腹がプルンプルン~(´艸`*)ヤバそう
呑みすぎ、お身体に気を付けて下さいね。

もう、YouTubeの動画、完成したんですか?見たい見たい!
限定公開は、観せたい人にURLを教えないと、見せることはできないです。
ただ再生リストを作ってそれを公開にしておけば、再生リストでは誰でも見れます。
更新を伝えるためには、相手にもチャンネル登録して貰い、
通知を受ける設定にしておいて貰わないといけないかな。

アバター
2018/12/11 00:04
飲み会、お酒が翌日に残らないようお体に気をつけて。。
おだふじ、ググってみたけれど洋菓子屋さんなのですね。
写真を見ているだけでお腹がすいてきそうです。
アバター
2018/12/10 23:54
徳樹庵はうちの近所にもあるけど行かないなー
別に悪い噂があるとかじゃないんですけどね。
蕎麦なのか和食なのかファミレスなのか居酒屋なのか…
色々と中途半端なのがネックっぽい。
アバター
2018/12/10 22:50
忘年会ラッシュですよね。
お金と胃腸と肝臓をお大事に頑張ってくださいね。

YouTubeは見る専門なのでわからないのです<(_ _)>
アバター
2018/12/10 19:41
年末年始は飲み会も多くて
ダイエットどころではないですね。
ガンバですー。
アバター
2018/12/10 18:53
>退職して見捨ててしまった部分もあり申し訳ない感じでした^^;
刺されないで良かった( ´艸`)

>俺の退職後みんな退職してしまったので(笑)
その会社、大丈夫?社員0にならない?
アバター
2018/12/10 16:16
年末年始は食べる機会が増えますよね。
プルンプルンは…来年頑張ろう!(・ω・)ノ
アバター
2018/12/10 01:16
ひでさん、こんばんは(*^_^*)
頑張って下さいね(*^_^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.