Nicotto Town


つれづれなるままに?????


新年早々


寒いっす(笑)

いやー昨日神田明神に12時ごろいったのだけど
劇込みでドン引きしました
いやーどんだけ混んでるんだろう・・。
昨日から仕事始めの会社もふえているので少しはすいているのを期待したのだが
あまりの込み具合にへこんでしまった(笑)

昨日は唐揚げがどうしても食べたくなり串エ門へ
https://rocketnews24.com/2016/05/16/748210/

今は920円だが腹がはちきれるぐらい唐揚げをほおばる気分だったので
6枚をチョイス。
いやージャンキー
もちろん先に野菜とご飯を処分してからの唐揚げを攻めるが
さすが大きいだけありてこずってしまった・・・。
いつも4枚食べ終わってから後悔するのだが今回も後悔(笑)
頼むなよと言われてもやはり頼んでしまうのが世の情け^^;

夜はスマイリー城へ。
飲み屋ってこの時期すいているのね^^;
思った以上にすいていてびっくり・・・・。

今年も一年いいことあればいいけど・・・・w

アバター
2019/01/06 11:45
ひでさん、こんにちは。

ああ、品川は、弟のお家に行く途中駅で。
京急使うので、品川か泉岳寺で乗り換えることが多いんです。
なので、品川で一度降りて、駅伝観戦♪

さて、今日は寒いです。
予報でも、最高気温、7℃(>_<)
でも、寒さには強いワタクシ、そんなにつらくなくて、今日もまだ暖房いれていません。
空気カラカラなので、暖房入れると加湿器も「must」なんですよね。

4日の仕事始めと昨日5日、いきなりエンジン全開でした(>_<)
昨シーズンほどではないですけれど、やっぱりインフルエンザの患者さん、多いです。
必要がなければ、人混みには行かない方がいいですよね。
現実には、なかなか難しいですけれど・・・

明日から、電車も混むんでしょうね・・・(>_<)
昨日までは朝、座れたのですけれど。

おせちの「残骸」、7日までの賞味期限が多いので、今日でいただいちゃうつもりです。
もともとあまり買わなかったのですけれど、思ったより食べられなくて。
今日、錦玉子いただいて終了♪
ケーキ感覚で、コーヒーのお供でいただいちゃおうと思います♪
来年はもう少し減らしましょ(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/01/05 23:01
意外と4日は混んでいますよね…たぶん「もうすいたろう!」と出かける人達が(^_^;)

から揚げ美味しそうですね!力いっぱい食べると元気がでて今年を乗り切れるような気がします!
アバター
2019/01/05 11:51
ひでさん、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
寒いのかしら?
でも(^^)
それ程のお仕事をなされていらっしゃたのですから、懐は、アツアツのポカポカですわね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.