Nicotto Town


つれづれなるままに?????


トリュフ放題


https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/fair_truffe/index.html

宣伝見て気になっていたメニューをやっと試食

サクサクのチキンカツレツに
デミグラスソースとクリーミー黒トリュフいリソースがたっぷり!

黒トリュフ香る、チキンカツレツと+ガーリックライスセット
を実食(笑)

味はそれなりに黒トリュフの香りがあり
ファミレスなのにびっくり
味は確かにカツレツも悪くないし
値段的にはコスパがかなりいい
ガーリックライスはまあ普通のチャーハンぽいのに
少しガーリックがのっかっているぐらいで普通だが
あなどるなかれ(笑)

アバター
2019/01/13 14:25
ひでさん、こんにちは。

トリュフ・・・(>_<)
味がイメージできません(笑)

昨日はこちらはみぞれでした。
土曜日でお天気がみぞれとなると、あんまり忙しくなかったです(笑)
空気カラカラだったので、ちょうどいいお湿りだったかな。

お仕事終わったら、ちょっとお金おろして帰りましょ、って思ってたら、み○ほ銀行がシステム移行とかで、ATMが14日まで休止・・・(>_<)
今日と明日、お金使わないようにおとなしく過ごします(^^;)
実は昨日、帰りに「あら、これステキ♥」っていう通勤にぴったりのワンピース見つけたんですよね。
でも、お財布の中見たら・・・(×_×)
まぁ、カードで買ってもよかったんですけれど。
ここは神さまが、「今日は我慢しなさい」っておっしゃってるのかと(笑)

本当に時間って早く過ぎて行きますよね~。
お正月が終わったら、もうお店は節分とバレンタインバージョンになってます。
昨年は恵方巻、買いませんでした。
今年はどうしようかな・・・

遅まきながら、昨日、小豆買ってきました。
がんばってコトコト煮ようかな。
お餅は、ちょうどいいくらい残ってます(^^)v
・・・お汁粉出来る前に、やっぱり昨日買ってきちゃったパウンドケーキ食べちゃうかも(^^;)
きゃはは。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/12 20:23
トリュフの味がわからなかった~(*>ω<*)
アバター
2019/01/06 22:52
トリュフとガーリックで凄いことになりそうw
次の日が休みでないと、ちょっと躊躇うなあ…
アバター
2019/01/06 22:08
私もCMを見て気になっていました。
中々、良い感じの様ですね。
ガーリックライスも気になる…
でも、かなりボリュームありそうw( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.