Nicotto Town


つれづれなるままに?????


皇居まらそん??????


イヤー終わった終わった

恐るべし皇居。
最近健康ブームが流行っている中
こんな寒いのに人が多いってびっくり・・・・。
俺は走るのが嫌いなので理解ができず(笑)

5キロとりあえず走り切り
終わった後、着替えてランチ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13035743/
なぜここっていうのだが
さすが丸の内
祭日は全然どこもやってない・・・・・・。
ひどいぜ(笑)

初めは鹿屋アスリート食堂という
変わったお店を見つけたのだが、
土日祝日は休みというひどい仕打ち(笑)
諦めてさがしまくりここに。

マハラジャいけるぜ(笑)
辛みもちょうどいいし
ナンもうまいし
ビールは小さいカップで一杯だけのんで
満足でした
スープカレーっぽのは少しから過ぎましたが
ねとっとしたほうれん草のカレーは案外コクがあり
うまかった(笑)

まあたまの休日をこのように過ごすのもいいものさ(笑)

アバター
2019/02/11 23:51
運動後のカレーは(・∀・)イイネ!!
思いっ切り辛くしてスカッとしたい!
アバター
2019/02/11 17:22
走るの嫌いなのに5km完走はスゴイです。(*^^*)

ステキなお店ですね。
私、カレーは好きなので、見入りました。
どれもとっても美味しそう。
アバター
2019/02/11 16:52
5キロ完走☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆&お疲れ様^^
走るの嫌いなのに5キロも走ったんですか?wオモロイw
カレーで英気を養って明日へ向かってGO~GO~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.