Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ファンタよ ここまで・・・・


https://www.cocacola.co.jp/brands/fanta_/fanta90
飲んだ?ファンタ よくばりミックス ヨーグルバナナ
たしかに名前の通りなんだけど
思ったよりうまくない(笑)

そうさバナナな感じもあるし
ヨーグルトな感じもある
でもうまくない(笑)

最近企画倒れな感じなのよねー

これだというのが実に少ない
なぜ(笑)

興味があれば一度どうぞ♪

アバター
2019/02/14 17:11
バナナは炭酸であってほしくない勝手なイメージ_(:3」∠)_
アバター
2019/02/13 23:44
ヨーグルトと炭酸の相性が悪そう。
なんか薄まってしまうような…やっぱ濃いヨーグルト飲みたいし。
でも濃すぎるのも飲みにくいんですよねえ (^-^;
アバター
2019/02/13 23:16
混ぜるな危険!のような。ヨーグルトと炭酸は合わないですよね(*´ェ`*)
ファンタにチョコを溶かすと美味しいのですが…それの方がいいですよね。
アバター
2019/02/13 22:20
ついこの前、ヨーグルバナナ・・・ 何故これを
炭酸にするかなぁ~ と会話してましたw
アバター
2019/02/13 21:52
うちのパパと子供も確か飲んでたよ。
でもぉー、味の感想聞いた覚えがないなぁ。
うーん、やっぱり、それほど好みの味ではなかったのかな?w
アバター
2019/02/13 16:57
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/13 15:08
ファンタ久しく飲んでません。
意外と甘いんですよね^^
買って飲んでみようかな~♪
アバター
2019/02/13 08:24
おはようございます。
これ買いました!(*´艸`*)
アバター
2019/02/13 07:20
ヨーグルトバナナ美味しいですね。
でも、3年くらい前に出て、ワンピースのCWで売り出していた、情熱の真っ赤なオレンジが好きでした。
すぐ完売でしたが・・・
最近も時々見かけます
アバター
2019/02/13 02:25
まぁ~人それぞれの味覚があるしね~
それに みんなの嗜好のハードルが
高くなってきてるのかもしれないね
年齢によっても違うかな^^
欲張りファンタなのね
チャンスがあったら飲んでみようっと!
これぞという美味しい商品に当たったら
嬉しいよね~~また、色々試して報告してね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.