Nicotto Town


つれづれなるままに?????


悲しいとき~


スマートウォッチを買ったのにスマホと同期できないとき・・・。

それは僕です。
なんでなんだよーーーーーー


https://www.amazon.co.jp/GARMIN-%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3-Instinct-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E9%98%B2%E7%B7%8F%E7%9C%81MIL%E8%A6%8F%E6%A0%BC%E3%80%8CMIL-STD-810G%E3%80%8D%E6%BA%96%E6%8B%A0-%E6%9C%80%E5%A4%A714%E6%97%A5%E9%96%93%E7%A8%BC%E5%83%8D/dp/B07K8TV5TK/ref=pd_sbs_200_2/355-4069937-9058535?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B07K8TV5TK&pd_rd_r=182229b1-31be-11e9-b901-09a8ccf32442&pd_rd_w=uYimG&pd_rd_wg=R6DEQ&pf_rd_p=ad2ea29d-ea11-483c-9db2-6b5875bb9b73&pf_rd_r=KM9C1NG5DR4NHCX17HY4&refRID=KM9C1NG5DR4NHCX17HY4


GARMIN(ガーミン) Instinct アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠 最大14日間稼働 日本語対応 【日本正規品】                                                                                                                        

せっかく先週の皇居マラソンでやはりGPSがないと
距離が測れないと思い、GPS付の耐久性があるスマートウォッチを
ゲットしたと思ったのに・・・・・。
悲しい(笑)
泣く泣く今日返品処理・・・・。
あとでHP見るとGalaxy feelとGarminは相性が悪く
すべて使えないという始末。。。。。
久々についてないなと感じました(笑)
よくよく考えると韓国とアメリカは合わないのかも・・・・

アバター
2019/02/23 02:41
私も、操作がわかりません。どうしよ
アバター
2019/02/18 00:25
ええええ、私もさっき申し込んじゃった。細長いやつは?単独なら、睡眠や、血圧など使えるのかな?おしえてください
アバター
2019/02/18 00:11
懐かしいネタだw

それは残念でしたね~…って、高っ!
アバター
2019/02/17 23:27
まだ返品してないの?
できるといいね。
アバター
2019/02/17 21:19
あ~残念でした^^;
でも返品は大丈夫だったから良かったです。
アバター
2019/02/17 11:35
ひでさん、こんにちは。

あらあら、災難でしたね・・・

やっとお休みです~(^^)v
また明日からお仕事ですけれど・・・(>_<)
今月はどうやらバタバタが続くみたいです。
インフルエンザはようやく峠を越えたような気もする・・・のですけれど、まだまだ患者さん、多いです。

今朝、木瓜の蕾が膨らんできているのに気がつきました。
昨年末、剪定したので、今年は咲くかしら?、ってちょっと心配していたのですけれど、木々の生命力はやっぱり強かったです(*^^*)
駅まで行く途中のお家の白梅も咲き始めました。
春は足音だけでなく、目に見えるようになってきたみたいです。

そういえば、デパートの1階も、バレンタイン終わったら15日から一斉におひな祭りバージョンに変わってました(笑)
ブティックのショーウィンドーもすっかり春物になってるし。
でも、この時期、春物はなんだか寒々しく感じますよね(^^;)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/17 11:09
ひでさん、こんにちは(*^_^*)
ひでさんは、女性にとてもモテるのに、機器には、モテませんのね(^^)
ひでさん(^^)
何事も、下調べが、肝要ですの!
女性も、機器も、十分に御吟味の上、お選び下さいね☆
アバター
2019/02/17 01:05
あらま、残念でしたね。
アバター
2019/02/16 23:29
相性があるのですね。せっかくスパイ風にかっこよくいけると思ったら(>_<)
Xperiaとはどうなのだろうか…でも、高そうだから私には無理だな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.