Nicotto Town


つれづれなるままに?????


のりすけ


久々のインになってしまった

理由としては腐るほどあるのだが・・・・。
仕事で余裕がなく
英語に追われ
挙句の果てに花粉症で現在撃沈真っただ中。
飲んでも鼻水が止まらず
あの手この手で薬を変えたり増やしても
唯一変わったのはだるくて眠くなりすぎて志向が停止するぐらい
まあひどいもんです

昨日はあまりにいろいろありすぎて
川越観光してきちゃいました

ふと思い出してこの題名w
ますおでもないしw

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11033326/
これちょーうまいんですよ
安くって(笑)
やっぱサツマイモ味のバームクーヘン最高

さっき食べたのだけど久々に興奮してしまった(笑)

是非w

と言いながら巡回できなかった不義理をお詫びします(笑)

アバター
2019/03/10 21:18
こんばんはー。今日から約2週間が花粉のピークとなるみたいです。花粉の薬、副作用があるみたいですけど、眠くなりにくいタイプの薬もありますよ~。 アレジオン(1日1回服用)  アレグラ(1日朝晩服用)など~。ドラッグストアで売っています。 あと2週間頑張って乗り切って下さい(*^_^*) バームクーヘンいいですね!
アバター
2019/03/10 17:29
バームクーヘン、ラベルのレトロな雰囲気がおしゃれですね~
 
アバター
2019/03/10 09:57
ひでさん、おはようございます。
今日の支援にお伺いしました~♥

花粉症。
今、耳鼻科外来の患者さん、ほとんど花粉症です(>_<)
OTC(処方箋なしで買える、市販のお薬)ではコンタックがよく効くイメージがあります。
ただ、喉がカラカラになって、眠くなる副作用がありますけれど。

アレグラも市販で買えるようになりましたけれど、高いです(>_<)
アレグラは比較的眠くなりにくいとされています。
ご参考までに・・・

お大事になさってください。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/03/06 21:05
こんばんは。
花粉症つらいね。
元気でね。
そんなに美味しいんだね。
アバター
2019/03/05 23:42
花粉症辛すぎる…もう目が痛くてしょうがない (T_T)

色々とツッコミたくなるネーミングなお店ですなw
そうか、美味いのか…
アバター
2019/03/05 23:33
川越、いいですよね。前に仕事で3、4回行った事ありますが。風情あって素敵です。
サツマイモが名物ですからお菓子も美味しい(*^_^*)私も食べたくなりました。
アバター
2019/03/05 09:23
ひでさん、おはよう(*^_^*)
あら(^^)
そうでしたの(^^)
そのお薬は、食前に、お湯に溶かして服用していらっしゃるのかしら?
お湯の温度は、60℃くらいが、最適ですわ☆
未だでしたら、是非、この方法をお試し下さいませ☆
アバター
2019/03/05 01:41
ひでさん、こんばんは(*^_^*)
漢方薬をお試し頂いては、如何かしら?
医療用漢方薬でしたら、保険の適用もあり、お安く上がりますわよ☆
先ずは、漢方薬に詳しい内科医を探す事より、お始め下さいね☆
ひでさん、花粉症は、対処療法よりも、根本からの治療が、得策ですの☆
是非、御検討下さいませ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.