Nicotto Town


つれづれなるままに?????


恐ろしいTOEIC


うーんまたしても時間が空いた・・・・。
申し込んでから後悔したが
そもそも花粉症で調子が悪いのに
受けに行くって自爆行為だなとあとで後悔しながら
ばたばたして勉強をほぼできずに当日を迎えてしまった・・。

最近炭水化物を抜いてあたまがぼーっとするので
リアルゴールドでどーびんぐ(笑)
リアルゴールドロケットスタート
https://www.cocacola.co.jp/brands/real/realgold13

そのあとに
https://www.meiji.co.jp/health/s-genki/
速攻元気ゼリー
を追加

なんだけど・・・・
やはり花粉症の時期って頭が回る感じが全くしない^^;
薬のせいもあるし・・・・

ぼーっとしながら聞きそびれが多々あり
集中力も続かず・・・。
結果がどう出るんだか^^;

しかも一問目
写真のおっさんがドリルで家に穴をあける絵なのに
解答文はマスクをしているって・・・・。
おいーって突っ込みを入れそうになってしまった自分がいた(笑)

なんかぐったり(笑)

アバター
2019/03/24 17:24
自分を追い込んでいません?
お疲れ様です^^;
アバター
2019/03/17 10:58
ひでさん、こんにちは。

あ~、抗ヒスタミン薬って、世代が古いとキレはいいんですけれど、眠気もでます。
一説に、判断力はウイスキー1杯飲んだくらいに低下するとか。
飲酒運転ではないですけれど、車の運転は避けた方がいいレベルです。
新世代は比較的眠くなりにくいとされていますけれど、「眠くならない」わけではないです。
お大事になさってください。

先週はニコにインできない日があって、ちょっと慌てました。
直前にパソコンの更新が入ったので、それが原因でインできなくなっちゃった?、って思ったのですけれど、繋がらないのはニコだけだったので、何かニコの障害かなって。
結局、そうだったみたいで、次の日、帰ってきたらインできたのでほっとしました(*^^*)

リアのお庭の木瓜のお花も咲き始めました。
とってもきれいです。
ただ、剪定したユキヤナギは今年は咲かないかも・・・(>_<)
大好きなお花なので、ちょっと残念・・・

今日はワタクシ、患者さんから「もらっちゃった」みたいで、喉が痛くて微熱があります。
やばいです。
今日1日で治さないと。
今日はゆっくり寝て、明日までに治しちゃいたいと思います。
・・・デーモン小暮さんや森進一さんみたいな声になっちゃったらど~しよ・・・(>_<)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします!・・・♥
アバター
2019/03/15 18:24
合格してるといいね(;^ω^)
花粉症お大事にね。
アバター
2019/03/11 23:31
きついですね。
お大事になさってくださいね。
アバター
2019/03/10 23:13
すごいわかる。
生活するのが苦痛でしかないわw
アバター
2019/03/10 23:01
問題が面白いですね。
普通の鼻詰まりでもぼーっとなるので花粉症でしかも薬を飲んでいたら…
でも、ひでさんならミラクル起こせるかも?
ゆっくり今夜は休んでくださいね(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.