Nicotto Town


つれづれなるままに?????


近況・・・・・・


すまぬこって

気が付いたらここまで引っ張ってしまった

まあ理由は腐るほどあるのだが・・・・(笑)

一つは転職活動
一つは英語学習
一つは動画づくり
一つは・・・・・・・


多すぎだっちゅうねん(笑)

あまりに上司がダメすぎて
職場も未来を感じず
会社も守りに入り
最後の墓場にしようと思っていたのですが
やはりここではないと一念発起し
早3年(なが (笑))
ここ一か月一気に案件が動きつつあります
そんなわけで
いろんな活動をしていたので
これませんでした。

しかも明日はシンガポールの中国人上司?と英語面接。
会社はなぜか製薬業界的に有名な
グローバル企業・・・・・・。
さらに受かっても職場が海老名の方で片道2時間(笑)
かよえねーーーーー
まあとりあえず内定出てから考えるんだけど
その前に
英語話せないのに英語面接の方が引くわ(笑)
俺のなんちゃって英語でどこまで太刀打ちできるのか
やったるわ(笑)

先日、外資系に努めている俺の師匠にその話をしたら
英語は相手が変な顔をしたら
「お前俺の英語わからなのかぐらいな対応でちょうどいい」って
言ってました
しかも、インターネット面接で2回までは聞き返していいけど
3回目でわからなかったら
「インターネットの回線が悪い」というといいって^^;
さすが師匠の切れ味半端ないっす(笑)

というわけで
明日は貸し会議室を借りて人生初のインターネット英語面接にしてきます
もうここまで来たら
オンライン英会話感覚でやってきます(笑)

次も笑いネタ提供できるかこうご期待?多分(笑)

アバター
2019/07/21 23:49
色々な事があったのですね。
頑張ってください!良い前途が開けますように(^^)/
アバター
2019/07/21 22:44
インターネットで英語面接!?受かったら海外勤務とかもあるのですね?
ひゃぁ~想像つかないです^^;
頑張って下さいね!!( ゚Д゚)
アバター
2019/07/21 22:31
ネットで面接~Σ( ・`ロ´・)
海老名までお出かけしたことあるけど、遠いね~
面接、強気で頑張ってね!٩(ˊᗜˋ*)وふぁいお~
アバター
2019/07/21 21:27
インターネット英語面接?
付いていけません^^;

とにかく頑張ってね。
アバター
2019/07/21 16:25
お忙しい所、訪問ありがとう。
元気そうで良かったです。(*^^*)

英語で面接?
字で見る分はまだ分かる気もするけど、ヒアリングはアウトです。(+o+)
頑張って下さい。
上手く行きますように。(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.