Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ご当地グルメについて日記を書こう♪

おれにもごほうびを~

アバター
2020/01/18 02:05
ひでさん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
深夜活動の私にとって、
『メンテナンス』は、あいさつに行けないことを意味します。
訪問が遅くなって、すみませんでした。
(※ 今回は、真面目にコメント残してやらぁww)
アバター
2020/01/12 12:48
ひでさん、こんにちは。

今日は少し暖かいでしょうか?
新聞取りに行って、息が白くならなかったです。
そういえば、この冬はまだ霜柱とか見てません。
寒いとは思いますけれど、やはり暖冬なのかもしれません。

とはいっても、足の冷えには悩まされています(^^;)
昨夜も、足先が冷えてなかなか寝付けませんでした。
モコモコの屋内シューズとか、今度買ってこようかな・・・
さっき、暑いかなと思って暖房切ったんですけれど、やっぱり足先が寒く感じます・・・

ご近所のユキヤナギがちょっとですけれど咲いています。
・・・え?、ええ~?!
咲く時期間違えちゃった?
慌てん坊さんのユキヤナギ。
私のお家のユキヤナギはまだ小さい芽が確認できる状態です。

お正月気分も抜け・・・といいたいところなんですけれど、「お正月気分」をあまり味わえませんでした(^^;)
昨日の帰り、小豆は買ってきたので、コトコト煮てみようと思っています。
昨日、鏡開きだなんてすっかり忘れてた・・・(!)
もっとも、鏡餅は準備しなかったので、デパ地下で買ってきた切り餅使用です(*^^*)

電車の混み具合も平常に戻りました。
年末年始は電車も空いてたので通勤、楽でしたけれど。
(↑ラッキー♥、あ、でもみんなお休みなのよね、って、ちょっとフクザツではありましたけれど(^^;))

それでは、1週間お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/01/11 01:19
ひでさん。

こんばんは。

たいちょう、わるいの?
たいいんは、ぜっこうちょうなのに?

ウソウソ!!

大丈夫?
毎日、遊びに来てくれるお礼に
早くよくなるように、おまじないしてあげるね。

ちちんぷいぷい・・
イタイのイタイの、飛んでいけ~。

お大事に。。

アバター
2020/01/09 19:19
あけおめーー!

ことよろー!!
アバター
2020/01/09 02:19
ごめん!!

お部屋、カギかかっていたのね!?
開錠、忘れちゃっていた~。

いつからなんだろ?

カギ開けておいたよ。
アバター
2020/01/08 00:38
そそwww

アバター
2020/01/07 02:22
しどいわ・・。
しどいわ・・、お兄ちゃん。

その靴で・・
また、旅に行ってしまうの?

さくら~、それをいっちゃ~
おしめぇ~よ~www
アバター
2020/01/06 01:31
『アレ』届きました!!
もちろん、即決!!!!!!!!!!

これからも、4649お願いいたします。

こいつぁ~、春から縁起がイイや(笑)

p.s. ありがとね。
アバター
2020/01/05 23:26
へ?

もてもて?
ムリしない?

も~~~う。

ひでさん、思わせぶりなんだから(笑)

p.s. コメント、ありがとうね。
  (↓ もてもての ひでさんに書き込みされてwww)
  うれしかったです。
アバター
2020/01/04 23:59
え!?

え~~~!

私ィィィ?
え――――――――――ッ!!
アバター
2020/01/04 09:20
遅くなりましたけれど・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本当は今日、仕事始めなのですけれど、2日に出たので今日は代休です(^^)v
あまり忙しくなくてよかった♪

おせち、あまり買わなかったのですけれど、3が日で食べきれなかったです(^^;)
賞味期限、7日までのものなので、少しずついただいて7日までにクリアします。
そもそもの原因は・・・
クリスマスに買えなかったケーキとチキン、30日に買って帰ったのが効いてます(爆)
元旦はまずチキンとケーキでスタート、頭の中で「今日は何の日・・・???」って「?」が駆け巡りましたけれど、まあ、いいわ~、って(^^;)

寒い朝、暖かいお布団にくるまってるのってしあわせです(*^^*)

ではでは、2020年、ステキな1年になりますように・・・♥
アバター
2020/01/04 00:05
うんッ!! イイよ。

で!?
なんのご褒美がほしいのかな?

も~う ほしがりさんなんだからww

p.s. 訪問ありがとう。 ウレシカッタデス・・。
アバター
2020/01/03 23:08
グルメコメは無いの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.