Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かつ屋 ラーメンコロッケ


https://gunjoman.net/kansou_ramen-korokke/

新年早々、前から気になり食べてきた。
イヤーこしょうが効きすぎて
何がうまいのかわからんし・・・・・。

名前に踊らされる俺も俺だが・・・・。

ラーメンという割にラーメンの味がしない

まあこんなもんだろうな~

新年一発目のグルメはいまいちでした

うーんいい一年になるのだろうか(笑)

アバター
2020/01/20 00:31
ま・・まな板ァァァ!?
目にモノみせてやる(笑)

ちょっとあいさつしてから
覗きに来ます。

お子ちゃまは、寝ててもヨシ!!
アバター
2020/01/20 00:26
あぁ!
ひでさん、おこちゃまだもんねww

子守唄でも、ハミングしよっか?
アバター
2020/01/20 00:21
か・・かわいくなぃ!!

これで、女心つかんだと思うなよ~ww
アバター
2020/01/20 00:16
へ~。
石井は動詞で、マルイは副詞か・・吹くしッww

そろそろマジメにやらない?
(※ みんなには、マジメにやっているの?)

今週もはじまりました。
どうぞ、気持ちに余裕をもって お過ごしくださいませ。

ではでは。
アバター
2020/01/19 10:45
ひでさん、こんにちは。

ラーメン。
う~ん、嫌いではないんですけれど、量が多くてなかなかお店でいただこうという気になれないんですよね。
定食とかである半ラーメンが単品であればいいのに・・・

寒いですね。
昨日は雪にこそなりませんでしたが、ずっと冷たい雨が降っていました。
今日はきれいに晴れていますけれど(でも寒い・・・)

まさかまさか、患者さんからもらっちゃった?、なんだか喉が変です(>_<)
幸い、お熱はないので、今日はお家でおとなしくしています。
人手ないので、明日は雨が降ろうが槍が降ろうが、ミサイルが降ろうがお仕事行かなきゃいけないので・・・(^^;)
おかしいわ、〇〇は風邪ひかないんじゃなかったかしら?(笑)

お友達の看護師さんも、普段は風邪なんかひかないのに、今シーズンはやばいわ、もらっちゃった、っていってました。
(インフルエンザでも、例の新型コロナウイルス肺炎でもないので、その点は大丈夫です)

ということで、お体、大切に・・・

今年は最後のセンター試験だそうですね。
私のときはあと1週間早かったと思うのですけれど(成人の日だった)、この時期はどうしても雪と重なることが多いので大変です。
いろいろな意味で滑りたくないですものね(爆)
私は・・・地理でコッパミジンになり、私大専願に切り替えた悲しい思い出があります(笑)

1週間、お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/01/19 00:24
いい忘れた!!

今週も39な。
また、来週も時間と身体に余裕があるなら
かまってもらっても・・イイぜ・・。
アバター
2020/01/19 00:21
彼岸花ァァァ!?

でも、菊は天皇家のご紋でもあるのさww
どーだ。 スゴイだろ(キリッ
アバター
2020/01/18 02:04
シシㇱ・・。

ぎゃふん。のつぎは
『参りました』だ

参りましたと、いうがよいw
アバター
2020/01/16 02:41
はぁ~?

だれが、0.1tだってぇぇぇ?
ほんと、小憎たらしいな(笑)

いつか、ぎゃふん。といわせてあげるからw
アバター
2020/01/15 08:34
あ~っ、ラーメンにコロッケがのってるんじゃなくてラーメン味のコロッケ。
なんかビミョーな感じですね。
不味かったのなんとなくわかるような…。
今年も色々食べ歩き頑張ってレポして下さいね。

いい年になりますように!
アバター
2020/01/14 17:48
また今年もグルメ旅ですね。
アバター
2020/01/13 14:39
そういや、私の地元方面にはとんかつラーメンなるものがあるらしい。
揚げ物とラーメンって合わせて食べたいものなんですかね?
あ、ちなみに岡山ではないです。
アバター
2020/01/13 06:41
!?

さ・・さては、貴様『オニ』だな!

wwwwwwwwww
アバター
2020/01/13 01:47
ずいぶん軽く、流したねッ(笑)

まぁ、いいや。
では、また~。
アバター
2020/01/13 00:05
めんどくさくなりやがったなww
アバター
2020/01/12 22:51
まさかの、坊主しばり!?
『メンズライク』の話だったの・・忘れた?
アバター
2020/01/12 21:51
なるよ。

イイ1年に、決まってら。

ラーメン1杯で、不安がるなww
アバター
2020/01/12 19:02
いい年になりますように。
いまいちだったのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.