Nicotto Town


つれづれなるままに?????


シュクメルリ鍋定食


たべた??

横文字が弱いからうまいんだろうなと
想定をして食べてみました

ネットの評判ではいいらしいけど果たして・・・・。

個人的には二度目はないなw

確かにチキンとチーズシチューっぽいのは合うよ
でもサツマイモはあわないw
ご飯とサツマイモって・・・・・・。

なんか期待した割になんか
満足できない自分がいるんだよねー(笑)

まあそんな日もあるさ~

明日はじゅくにいくどーw

アバター
2020/01/30 02:49
ひでさん。

こんばんは。
毎晩、訪問が遅くてスミマセン。

また遊びに来ます。
アバター
2020/01/29 21:52
さつまいもご飯がついてたんですか?
シチューパン系には合わなさそうですね。
美味しいのに中といいですね。
ガンバですー!
アバター
2020/01/29 08:31
ジョージア料理なんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これ、ご飯よりもパンの方が合いそうですね。ハードパンがいいかな♪
サツマイモ入ってるんですか??
サツマイモ好きですが、おかずにはならないかな・・・(・´艸`・)・;゙.、
アバター
2020/01/28 04:01
かわいくないっ!
アバター
2020/01/28 03:49
こっちは、降っていないよ。
アバター
2020/01/27 01:51
夜更かしめ!
アバター
2020/01/27 01:49
裸の王様~?

知っているよ!
それがナニか?
アバター
2020/01/26 22:48
無知~w
アバター
2020/01/26 22:34
知らないの!?

雨女って、尊いんだよッ!!
アバター
2020/01/26 22:20
違わい!!

むかしっから、雨女なんだい。
アバター
2020/01/26 21:41
ひでさん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
キャンプから、生還w
さすがの雨女!?
朝起きたら、テントの中 水没でしたw

今週もはじまりました。
余裕があったら、また かまってね。
アバター
2020/01/25 19:09
こんばんは。
お仕事がんばっているようですね。
寒くなってきましたね。
天気が悪かったりするから、お気をつけてね。
アバター
2020/01/25 12:07
好みはそれぞれだから^^;

また美味しい味に出会えますように。
アバター
2020/01/25 10:36
ひでさん、こんにちは。

今日は久しぶりの土曜日のお休みです(^^)v

(↑)あ~、さっぱりイメージ湧きませんでした・・・

今の時期にしては、ここ数日暖かいです。
朝、息が白くならないです。
今も、暖房、お部屋に入れてないです。
タイツとスカートで普通に過ごせます(^^)v
暖房入れると空気が乾燥するんですよね。
まあ、加湿器も入れればいいんですけれど。

先週は患者さんからもらっちゃったのか、なんだか喉の調子が変だったのですけれど、少しずつですけれどよくなってきています。
普段、お薬は飲まない私ですけれど、今回は咳止め飲みました(OTC、市販薬です)。
太平洋岸は空気が乾燥しているので、喉に負担かかりますし、ウイルスも大喜びなんですよね。
ただ、インフルエンザは少し落ち着いてきているように感じられます。

ということで、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ♥
1週間、お疲れさまでした!
来週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/01/25 01:17
下の日記、
思わず、いいね♪にしてしまって ごめんね。

でも、ひでさんのやさしさに・・
『なにか、伝えなきゃ』って、思っちゃってさ。。

ホント、ごめん。
アバター
2020/01/25 01:11
口も腐っている・・?
どゆ意味?
アバター
2020/01/25 00:07
ひでさん。

こんばんは。

シュクメルリ、シュクメルリ・・
ふふっ。
罰だw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.