Nicotto Town


つれづれなるままに?????


君に一筋


うーん
先日おもろいお店に行った
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13200533/

https://karaage-hitosuji.owst.jp/

君だけは裏切らない
その大きさ
その感触
その満足感

そのネーミング

どれをとってもチャーミング

いいね(笑)

唯一失敗してしまったことがある
ランチでいったんだけど
スイートチリソースがあり
それ以外に赤いのがあったので
まあ普通の辛いぐらいだろうと高をくくったのが
そもそもの間違い

デスソース

こいつには手を出してはいけない
決して・・・・・。
軽くつけて食べたら
あり得ないぐらいの辛さ
https://macaro-ni.jp/47833
タバスコと思って使ったのがそもそもの間違い。
一口入れた瞬間に辛すぎて
水を含んでも治らず
氷を含んでもヒリヒリがひどく
手におえない辛さ

罰ゲームでもこれはない・・・。
まあ別な意味で興味があれば一度お試しをw

アバター
2020/02/05 00:42
ひでさん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
正解!
わかってくれる人がいた!!

私、典型的な『国語がキライな、理数系選択』でしたので
こういう、くだらないことを 覚えていたりしますw
アバター
2020/02/03 23:36
えー? 美味しいじゃーん。
オリジナルだったらタバスコとそう変わらんと思うけどなあ。
サドンデスは無理w
アバター
2020/02/03 03:58
先週は『飲み週間』で、カッサカサw

土曜日、お風呂にも行けなかったし・・
ちょっと、やさぐれました。

ごめんなさいね。
アバター
2020/02/03 01:34
ひでさん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
べ・・べつに、かられたいわけじゃないやいッ。

今週も、始まりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/02/02 00:11
いちごで、そこまでヒネってくるとは!?
デスソース!!
アバター
2020/02/01 13:19
辛いの苦手です。
唐揚げ安くて美味しいのですね。
アバター
2020/02/01 10:44
ひでさん、こんにちは。
今日も土曜日のお休みです♪
来週は出勤ですけれど(^^;)

デスソース・・・
私、そこそこ辛いのはOKですけれど、激辛はダメ。
体に悪そう・・・
私はパスです(^^;)

コロナウイルス。
困ったものです。
気をつける、といっても、具体的にどう気をつけたらいいものか・・・
ありきたりですけれど、必要がないのに人混みに行かない、うがい・手洗いの励行、くらいしかないのかも・・・?

加えて、そろそろ「花粉が・・・」という患者さんが出始めました。
予報でもスギ花粉の情報がいつの間にか入っていました。
昨日までは「飛散前」だったのですけれど、今日から「飛散量は少ない」になりました。
花粉症はスギが有名ではありますけれど、1年中、何らかの花粉は飛んでいるわけで・・・
これから梅雨前くらいまで、耳鼻咽喉科がまた忙しくなります(>_<)

インフルエンザは・・・ちょっと落ち着いてきたでしょうか。

おかげさまで、私は花粉には悩まされないんです。
ただ、冬は乾燥で喉が・・・(>_<)
かなり喉はよくなりましたけれど、まだちょっと違和感があるので、このお休みでしっかり治しちゃいたいと思います。

今日はいいお天気です。
久しぶりにお洗濯物、お外に干せています(^^)v
冬の日のお日さまの匂いってステキですよね。
・・・そうはいっても寒いですけれど。

それでは、2月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あ、そういえば月曜日、2月3日は節分でしたね。
恵方巻は予約していません。
昨日のデパ地下は節分通り越して、バレンタインモードになっていました・・・
アバター
2020/01/31 08:08
唐揚げは危険です、食べすぎちゃう〜(゚ω゚)!!
辛いの好きですが、デスソースは経験ありません。
痛いのかな??
アバター
2020/01/31 03:27
ひでさん。

こんばんは。

秘密諜報機関バリの情報収集力ができなければ、
新規のお店で、冒険はしてはいけないw

私は、超安定の同一性保持なので、
いつでも安心。
アバター
2020/01/31 01:26
うわ~、美味しそうなのがいっぱい!
ココイチのカレーはいつも4辛の私、デスソース、気になるわ~
アバター
2020/01/31 00:48
デスソースって!例の神戸の教員暴行事件で使われた凶器の一つですね!
あいつら元気にやっているのでしょうか。少年院風イガグリ頭と臭そうなキモオタ顔と幼女拉致系変態顔と真須美をブサイクにしたような顔でしたよね。
被害者は立ち直っていて欲しいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.