Nicotto Town


つれづれなるままに?????


アツ!ニクダブチ


昨日ついに食べてみた・・・。

ボリューミー
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=7240
結構、肉がうまくなっていて
マックも最近少しずつ味がよくなっているんだよね

あえて言うならポテトの味をなんとかしてほしいw

個人的にはロッテリア派w

話変わるが
今キン肉マン酒場が限定でやってるってきいて
いろんな人を誘ったが全滅w
http://wpb.cloudpublisher.jp/kinniku_40th/index.php

いけなければ
アントニオ猪木酒場かなw
https://g-taste.co.jp/inokisakaba/

アバター
2020/02/15 19:41
ひでさん、こんばんは。

何とか1週間、乗り切りました~。
ここ2日、雨模様でしたけれど、冷たい雨ではなかったので助かりました。

コロナウイルス、COVID-19。
いろいろ世間を騒がせていますけれど、実務上は今のところ影響ないです。
むしろ、インフルエンザがまだ完全に終息していなくて、それに加えて花粉症の患者さんが増加傾向にあるので、そちらの方でバタバタしています(^^;)

そういえば、昨日の帰り、雨だったので久しぶりにタクシー使ったんですけれど。
料金、変わったんですね。
初乗り500円。
「500円? キャピッ♥」って喜んだんですけれど、実質値上げでした・・・
今まで、最寄り駅からお家までワンメーター、760円だったんですけれど、新料金では初乗り500円ながら、カチャカチャメーター上がって、お家まで800円になっちゃいました・・・
これでは、よほどのことでないと、もうタクシー、使えないです。

値上げの気持ちもわかるんですけれど、逆にちょっと値下げした方が、使いやすくなって収益上がるんじゃ?、って思うんですけれど、どうなのでしょう?

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/02/08 20:39
ひでさん、こんばんは。

あ~、マック、前を毎日通るんですよね・・・
でも、なんだか量が多すぎる気がして。
土地柄、本場アメリカ仕様のハンバーガー屋さん、多いんですけれど、一度食べて、やっとの思いで食べきったことがあって。
確かにおいしかったですけれど。
私一人ではきついわ、あの量(^^;)
マックはそれよりかは量は少ないですけれど、これ、軽くトラウマになってます(>_<)

さてさて。
また、とても寒くなりました(>_<)
それでも、朝、暖かいお布団から出るのがつらくてつらくて、ということはないですけれど。
普通に「出たくない」レベルです(笑)
やっぱり暖冬・・・なのかもしれません。
ここ数年では、一昨年の寒さが厳しかったような・・・

リアのお庭の紅梅も咲き始めました。
西向きなので、ちょっと遅いんですよね、全体的に。
それと、今朝、メジロ(?)を見ました。
すごく近くまで来てくれて。
もちろん、肩に乗るようなことはありませんでしたけれど、手を延ばせば届きそうなくらいまで。
こんな近くで小鳥さんを見たのって本当に久しぶりで、なんだかとっても嬉しかったです。

1週間の終わりの土曜日に、ちょっと嬉しいひとときでした。
(いつも早めにお家出るので、お仕事に遅れる心配はないです~(^^)v)
来週もまたステキなことがあるといいな、って思える朝でした。

ということで、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/02/08 04:12
ひでさん?

ONOより、
おのののか!?

確かに、男性は『若いおなご』の方がスキよね。

しかも、おのののかさんは
ひでさんがスキな『ちょうどよい容姿』w
アバター
2020/02/07 02:30
ひでさん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとう。
『アツ!ニクダブチ』
今夜、食べたよ。

なかなか食べごたえがありましたw

あとさ、例の件・・
お話、聞きたいけれど・・こんな夜中じゃ・・。
近いうち、遊びにいくので
そのときに、教えてね。

それまで、イヤな思い抱えちゃうだろうけれど
がんばってね。
アバター
2020/02/07 00:05
バーガー系は最近食べてないなぁ
私はウェンディーズが好き。近場にはもうないが。
アバター
2020/02/06 19:36
肉は最近量食べられなくなってきた・・・
老いには勝てない_(:3」∠)_
アバター
2020/02/06 08:19
おはようです。
頑張ってますね。
お仕事大変ですね。
アバター
2020/02/06 02:46
ひでさん。

『まぜそば』と『内容』はね。
小さな願掛けをして、達成できたんだけれど・・

数量限定の『まぜそば』どころか
お店が『臨時休業』!?

私の、願掛け・・効力弱ッ。
アバター
2020/02/06 02:41
ひでさん。

こんばんは。

今夜は、めちゃめちゃ遅くの帰宅でした・・。

キン肉マンでも、アントニオ猪木でも・・
ひでさんと、一緒に飲みに行ってくれる人がいなければ・・

『ジャイババ』のお店だったら、
私がお付き合いしましょうwww

あ!
新宿のキラーカーンのお店は、なしねwww

日記のコメント、ありがとうございました。
なくしたんじゃない。
捨てたのでもない。
消えたんだ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.