Nicotto Town


つれづれなるままに?????


久々のはま寿司


イヤー今日もバタバタだった
仕事の後、親を連れて墓参りで墓掃除をして
ぐったりだったので
夕飯ははま寿司へ。
回転すしって最近ランチやディナータイムは混むから
その前ぐらいにサクッと入ってたべました
やはり波があるよね
帰りは人でごった返して恐るべしな感じ。

食べた感じはシャリもうまいし
何しろメニューが豊富。

ただ、ほうぼうの天ぷら握りは
骨が多すぎだろって突っ込みを入れたくなってしまったw
https://www.hamazushi.com/hamazushi/

やるな はま寿司w

アバター
2020/02/11 15:02
仕事の後に墓参り&墓掃除とは、お疲れ様でした。
寿司屋さんは、ちょっとの時間さで、混雑のドツボはまるから、
私は主にスシローさんだけど、行く時は時間をずらして行きます。

はま寿司さんは行ったことがないけど、サイト見たら、イカ蟹タコ海老メニュー&スイーツ多いね。
個人的にはホッケの天ぷら握りが気になりました。(´艸`*)
今度行ってみよう。
美味しいって幸せ~
アバター
2020/02/11 11:59
はま寿司ってお醤油が豊富なとこでしたっけ?
この辺のはま寿司はお魚が薄くて食べた気がしないので 我が家は魚べい派ですw

お墓の掃除って思ったより疲れますよね。
親御さんとお墓参りいくイメージが無かったwちょいと見直しちゃいましたw
アバター
2020/02/10 19:42
こんばんは。
はま寿司は、行ったことないな。
美味しいのね。
アバター
2020/02/10 13:54
こんにちわ~
はま寿司も骨があるやつね!(笑
アバター
2020/02/10 08:54
おはようございます。
お墓掃除、お参りお疲れ様でした。

1月にやっと!はま寿司デビュー。
近くに無くて…。
お寿司がビュンビュン!
えっ!ナニコレ?とビックリ!
注文したのが止まったので取って食べてる横を
お寿司がビュンビュン通って行くのが面白くて食べるの忘れて見てました。
いろんなのが飛んでくー!
メニュー沢山あってなかなか上手く注文出来ませんでした。
でも美味しかったです。

ほうぼうの天ぷら握りは
食べてないというか
そんなのもあったんだー!な感じです。
アバター
2020/02/10 02:24
ペッパーくんw

ひでさん。 こんばんは。
日記のコメント、ありがとう。

気力だ!
気力の力で、秘孔の効果を封じてみせよ!!

p.s. お墓参り、お疲れさまでした。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.