Nicotto Town


つれづれなるままに?????


C&C


http://www.curry-cc.jp/

久々に食べた
アキバで自炊をし終わった後におなかすいたので
カレー

パンチョも捨てがたかったのだが行列していたので
すいていそうなところをチョイス

久々の感想はちょっとあまめw
まあ手軽なのと普段の外食カレーに飽きたのなら
いいかもw

アバター
2020/02/15 01:07
ひでさん。

こんばんは。

ナニ~w
だれが『アル中』だって~。

まったく、もう(笑)
アバター
2020/02/14 03:08
ひでさん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
『飲み会好き~』
やっと、気がつきました?

おいしいお酒と、楽しいなかまがいれば
かなり遠征もします(笑)

だって、いまを楽しむのは
『いま』しかないんだもんw
アバター
2020/02/13 01:55
ひでさん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとう。
間接キスね~。
ちょっと『ありがちw』かと思ったのですが・・

『彼が口をつけた、ペットボトル 返ってこないしw』
これだと、一方的に彼目線での話じゃん。

『まくら』に関しては、
それしかない!!と、
敗北を喫した私の考える、最善策・・。

ごめんよ~。




アバター
2020/02/12 00:31
ひでさん。

こんばんは。

C&C~、食したことない~。
ちなみに、今日の私の昼食は・・
偶然にも『カツカレー』

カレーつながりw

日記のコメント、ありがとうございました。
どちらかといえば・・
前回の方が『モンハン』
アバター
2020/02/11 22:56
カレー、抵抗力を上げるのでいいですね(*^_^*)
アバター
2020/02/11 20:30
仕事大変なのですね。
転職も狙っていたのでは?
今もかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.