Nicotto Town


つれづれなるままに?????


権之助やばしw


金曜日に長い飲み会してきました

話すの多そうだったので二次会とかでコストかさむぐらいなら
一か所で長くいた方が安いかなと思い
店をチョイス

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13145061/
全180品食べ飲み放題居酒屋 権之助 上野駅前店

やばいこの店
思った以上にコスパがよすぎた
4000円で時間無制限・・・。
ラストオーダーは11時なんだけど
6時から11時までいて
ぐったり(笑)

料理は普通なんだけど
でも脂っこい分だけ十分おなかがいっぱいになる(笑)

ありですよーあり
飲み物でいくつかやばい飲み物があったけど
それは罰ゲームとして受け入れるしかないね(笑)

アバター
2020/02/24 02:52
ついでに、腕もなw
アバター
2020/02/24 01:45
キャッツアイのコスチュームが
恥ずかしかった時点で 却下!!
アバター
2020/02/24 01:25
ポケモンか~w
私のイメージは、遊戯王だったww

ひでさん。 こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
くっそ忙しい私に、くっそ真面目なひでさんが
くっそ律儀に関わってくれて
くっそウレシイ限りです。

どうかこれからも、
『よろしく』なんて図々しく
いっちゃいますが・・、
見捨てないでやっておくんなさい。

よい1週間でありますように。。
アバター
2020/02/23 11:11
ひでさん、こんにちは。

お疲れさまでした!
コスパのいいお店。
う~ん、私はサイゼリヤくらいしか思い浮かばない・・・(笑)

また今日はずいぶん暖かいです・・・
このまま春になっちゃうとは思えませんけれど(^^;)
今週の土曜日は時々雪なんて予報も出てます・・・

今年はまだ雪、見てないし、それどころか霜柱も見ていません。
朝、エアコンで暖房をタイマーセットしておくということもまだないです。
寒いといいつつも、やはり暖冬なのでしょうね。
とはいえ、やっぱり足先が冷たいかな(^^;)
一応ソックスは履いてますけれど、この後も冷えるようなら考えます・・・

コロナウイルス肺炎は、今のところ業務で関わることはないです。
まだインフルエンザがちらほら。
今は花粉症でてんてこ舞い(^^;)
昨日あたりからずいぶん飛んでるみたいで、耳鼻咽喉科が大忙しです。
幸い、私は花粉症に無縁なのです。
母が生前、花粉症で酷く悩まされていました。
私は母の体質を強く受け継いでいるのですけれど、何ででしょ?
油断しないでおきます・・・(^^;)

暖かい春は嬉しいものの、虫さんが活動し始めるのが困りもの。
そろそろ、お家の周りに除虫剤撒くタイミングを考え始めなくては、かもしれません(>_<)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/02/21 21:54
ひでさん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。

今週は、本当にどうもありがとう。
毎日、つらくても・・
ひでさんがいたから、がんばってこれました
(・・ということに、しておいてくださいw)
アバター
2020/02/21 19:17
ひでさん忙しいのに、ありがとう。
仕事は毎日、遅くまでなの?
大変だね。
商社マンは大変だね。
アバター
2020/02/20 10:18
ごめんね。
迷惑をかけていたのだね。
そういうつもりはなかったんだけど。
アバター
2020/02/19 23:54
ひでさん。

こんばんは。

ヒドイ~!
『バカとハサミ』っていいたいの!?
ナニ~!!

毎日、私の日記を読んでくれて ありがとう。
ここのところ、お仕事が山で・・
ぜんぜん気の利いたコメントが返せなくて
ごめんちゃい。

でも、ひでさんのアホな(笑)コメントに励まされて
「明日も、がんばる~」って
ファイトが湧くよ(※ マジで!)

だから、これからもよろしくお願いします。

ホントに、いつも ありがとね~。
アバター
2020/02/18 01:57
ひでさん。

こんばんは。

日記のコメント、ありがとうございました。
そそ。
齢7歳のカレ~w

もう、ぱくって・・食べちゃいたいくらい かっわw
アバター
2020/02/17 01:55
ひでさん。

こんばんは。

飲み会ばっか?
そうやって、大人の階段を昇って行くのねw

今週もはじまりました。
時間と体力に余裕がありましたら
どーぞ、かまってくださいましまし。
アバター
2020/02/16 22:57
えw?全く思ってませんでしたけど?w
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、ブハッ


4000円で無制限!飲み放題!
いいないいなーー!
なかなかないよ?
アバター
2020/02/16 18:57
私の不在時に上野に来たのね( ・∇・)

4000円で時間無制限はすごいね。後で調べてみよう。
アバター
2020/02/16 16:40
上野駅近くに行ったのね。
仕事大変なんだね。
身体に気をつけてね。
コスパいいのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.