Nicotto Town


つれづれなるままに?????


断捨離最終章(追加???)

終わったはずの断捨離・・・・・。

やはり捨て足りない部分があり
整理してもまだまだ不満が出てきて
別途調整・・・・・。
本棚が邪魔になったのだが
代わりにキャスター付きの棚入れがほしくなり
結局DIY。。。。。

朝からホームセンターに行き、
混んでいる中、塗料とコンセント、
紙やすり、キャスター、釘など
幅広く買う羽目になってしまった。。。。

コロナ貧乏まっしぐら・・・・。

会社が始まっても俺の財布の中は
すでに財政破綻(笑)。

きついぜコロナ。
結局、土日は、追加のCD処分、
エナジー光のオプション解約、
本の処分、アマゾンでのPC関連グッズ購入、
noteの初投稿、youtubeの準備などなど。
上記対応ですでにグロッキー。

こんなんで通常業務仕事できるかな・・・・。

アバター
2020/06/07 18:33
お疲れ様で~す( ^^) _U~~
ずいぶん頑張ってるじゃあーりませんかww
キャスター付きの棚、自分で作ったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!すごっw

私は傘立てをリニューアルしようと紙やすりと塗料スプレーを買ってきて一年以上放置してます・・。
アバター
2020/06/07 11:42
ひでさん、こんにちは。

あは、私は両親のお洋服、結局手が付けられないで、現在放置状態です(^^;)
かつてリビングだった8畳間、これでつぶれています。
・・・ホント、手が付けられないんですよね・・・

そろそろ梅雨入りかもしれませんね。
今日はいいお天気ですけれど。
もう、雑草の伸びるのが早くて、朝一番でちょっと刈ってきました。
蚊も出てくる頃なので、暑くても長袖にジーンズです・・・(^^;)
あたしの血なんて吸ったっておいしくないわよ、って言ってあげたいです(笑)

これから私の苦手な暑い季節(>_<)
ただでさえ苦手なのに、今年は困ったオマケ(コロナ)までついてるので、今からどうしたものかしら?、と悩んでいます。
電車もお店も、喚起のために窓を開けているので、冷房効率が低下しています・・・
冷房って、お外は暖めているわけですから、かえって暑くなるだけでは・・・?
・・・ひょえ~・・・

まだ完全に元通りではないですけれど、ずいぶん人出も増えました。
脅威が去ったわけではないので、まだまだ気は抜けないです。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
お体、大切に・・・
アバター
2020/06/01 12:03
休日お疲れ様でした!
自分で棚作ったら、ぴったりのサイズにできるのいいですね~
うちにも作って欲しいw
私はコロナ休みの間に家中の窓フィルムを貼り紫外線対策しました。
アバター
2020/06/01 01:08
お疲れ様でした~(^^;
器用!そしてパワフルですね!
明日からはここちよい環境での生活が始まります
アバター
2020/06/01 00:21
すごい作業量ですね!
私だったらそんなにできないかも…「たびねこを断捨離w」と言われそうです(*´ェ`*)
↑終わったのなら、スッキリと通常業務に戻れるのでは。
疲れがとれるようよく眠ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.