Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ごはんチキンタツタ


時差通勤していると

夜に用事があった場合、実に時間が合わない(笑)

朝早く始めれば、終わるが早いの当たり前だから
喫茶店などで時間調整しないといけないんだけど
コロナの影響で入りづらいし・・・。
てなわけでマックに行ったけど、
これまた入りづらい(笑)

何でもよかったんだけど
一応、チキンタツタも悪くないなと思い
試しに購入。
https://www.mcdonalds.co.jp/products/6130/

結果は・・・・・・。
うーん
確かに発送は悪くない。
ご飯の柔らかさと
チキンの柔らかさが妙に合わない。
前々から思っていたんだけど
チキンタツタとバンズが妙に合わないなと感じていたが
結論から言うと多分食べ応えがないんだろうな。
柔らかすぎて・・・・。

思いきってつけて食べるハンバーガーみたいな感じで
味付けをナゲットみたいに用意するとか
もうちょっと歯ごたえ感があるとか
ご飯を焼きおむすび並みにパリッと硬く焼くとか
あると思うんだけどなぁ・・・

もったいない(笑)

アバター
2020/06/14 11:30
ひでさん、こんにちは。

あ、マックも店内でのイートイン、大丈夫になったみたいですね。
私はまだ行っていませんけれど。
・・・多いんですよね、基本的に、量が。
元々、お昼あまり食べないし。
ハンバーガーってカロリー高いので、なんとなく敬遠しちゃうんですよね(^^;)

梅雨入りしましたね。
お洗濯物が乾かなくて困ります・・・(>_<)
例年と違うと思うのは、梅雨の中休みでおひさまが顔を出すと、もう真夏の暑さ!
日焼けに注意しなくちゃ、です。
私、肌が弱いので、日焼けしたら真っ赤になっちゃって大変なことになります・・・(T_T)

アベノマスク、届きました。
・・・ようやく、今頃。
こういうのを「証文の出し遅れ」っていうんでしょうね。

蚊も出てきました・・・(>_<)
今日はお休み、ワンピース着てますけれど、新聞取りに行っただけで蚊が・・・
パタパタと慌ててお家に入りました。
これから、除虫スプレーも用意しないといけないようです。
それか、ジーンズですね(^^;)

虫コ〇ーズでも買って来ましょうか・・・
それにしても、金鳥さんのCMって面白いですね。
どうしても沢口靖子さんのイメージがありますけれど(*^^*)
普段の沢口靖子さんの印象とのギャップが強烈でした(笑)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
雨が降っていなくても、折り畳み傘の手放せない季節になりました・・・
アバター
2020/06/14 09:45
おはようございます(^^♪
日記にコメントありがとうございます(=^・^=)
ライスバーガーは、モスバーガーみたいに、ご飯の量がおおいと、おいしいのかもしれないですね。
もったいないというのも、分かる気がします。
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/13 18:18
食べてみたかったやつや~~んww
柔らかいんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
見た感じ、焼きおむすびみたいなのに・・残念なメニューなんですね。
ブログ読んで良かったですww
アバター
2020/06/12 21:07
こんばんは。
柔らか過ぎて歯ごたえがないんですね。
焼きおにぎりのパリパリ感があると美味しいと、意見を出して見みたらどうでしょう?
アバター
2020/06/12 13:31
基本、パンよりご飯派なので、これは気になってました。
CMも男性だし、イメージとしてはパンよりご飯の方がガッツリお腹に来そうですが、
読んだ感じだと妙にやさしい食感のようで。
チキンタツタ自体が薄味だから、ナゲットみたいな、味変用のつけダレやソースって、いいかもね。
良き情報ありがとう。(*^▽^*)
アバター
2020/06/11 23:34
柔らかいとね…焼きおむすびの固さならいいですよね!
これは意見として言ってみるべきでは!
アバター
2020/06/11 20:44
あー、わかる。
私も食べましたがなんか中途半端なんですよねえ。
ご飯使ってるし、もっとガッツリ感が欲しかった気がします。

ライスバーガーはモスに軍配ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.