Nicotto Town


つれづれなるままに?????


断捨離最終章(追加の追加???)

あれからまだまだアマゾン貧乏が続いていて

発狂しそうです(笑)

モニターを机に置いていると作業スペースがないから
モニターアームを購入
・HUANUO モニターアーム ガススプリング式22~35インチ対応 耐荷重3-9kg グロメット式&クランプ式 USBケーブル付き VESA100*100
それを止める金具を購入
・ZepSon モニターアーム補強プレート 取付部硬さ強化対策 デスク保護 傷防止 滑り止めシート付き 黒色

パソコンからの音が最大音量にしても聞きづらいので
スピーカーを購入
・Amazonベーシック ダイナミックサウンドスピーカー USB電源式 PC コンピュータ ブラック

暑くなってきたのでPCファンを購入
・Mafiti卓上扇風機 USB充電式扇風機 静音 手動で120度調節式 3段階風量調節USBファン 長時間連続使用 節電 PC作業/仕事/寝室/卓上/読書 扇風機 熱中症対策 3枚羽根 ホワイト【一年保証付き】

ノートパソコンが熱くなるのを防ぐのに冷却ファンを購入
・KEYNICE 冷却ファン ノートパソコン 冷却パッド 冷却台 LED搭載 超静音 USBポート2口 USB接続 風量調節可 高度調節可 17インチ型まで対応 6ファン (ブルー)

てなわけで貧乏まっしぐら(笑)

唯一失敗したのが
もともとZOOMで飲み会や英語の講習用でスピーカー買ってみたけど
今思うとスピーカーフォンにすればよかった(笑)
そのままだと高いんだけどね
なのでアマゾンECHO DOTでスピーカーフォン代わりに使えばよかったと
今になり少し後悔
でも3世代目使いにくそうだからなぁ・・・・・。
一個のスピーカーでマイクも搭載されていれば
マイク付きヘッドホン使わなくていいしなぁ。
思ったよりマイク付きヘッドフォンは耳が痛い(笑)

あとどれだけ投資されるのだろう・・・・。



アバター
2020/06/28 10:45
ひでさん、こんにちは。

あ、ヘッドフォンって、長時間使ってると耳が痛くなりますよ(>_<)
マスクだって、今は外出時mustになっちゃってますけれど、耳や鼻が痛くなるので難儀してます・・・

6月ももう終わり、1年の半分が過ぎようとしています。
早いです。
時間って不思議で、振り返ると早いんですよね。
ん?
ということは・・・もうすぐ七夕ですね。
わわ、全然実感がありません。
最近は商店街などでも七夕飾りって見なくなりました・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/06/24 08:23
電気屋さんのほうが、壊れた時補償があるから、良くない?
アバター
2020/06/22 23:38
捨てたから入ったかな^^
きっと必要なものですね♪
アバター
2020/06/22 23:12
みなPC関連ですね。
家での仕事にはお金がかかるのですね(>_<)
会社はやはり必要だったのですね。と、そのうち自宅勤務が殆どになったら…会社が負担に?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.