Nicotto Town


つれづれなるままに?????


アマゾン依存なう

うーん在宅勤務も長引いてくると色々欲しいものが出てくる。


ノートパソコンを打っていて手が痛くなりパームレストを購入。
ハブがほしくなり
USBハブ購入など、なんかどんどん在宅勤務に順応しているけど
代わりに布団に入って仮眠などをするしまつ・・・。
不況で営業が動かないから間接部門の仕事もあまりない。

うーん
がちでやばいね(笑)。
転職するにも求人もないし、これはどうしろと・・・・・。

とりあえずブランディングでnoteを頑張っているが
毎日キーボードを打っていると実に打ちつかれる・・・・。
やっぱウインドウズの音声での入力もまじめに考えないと
やばいねこりゃ・・・・。

急になんとなくで申し込んだTOEIC Bridge Speaking & Writingのテストも
今週末を控えてほとんど勉強できてない俺って・・・。
無料だからいいんだけどまあ何とかするしかないなといった感じ。

外でおいしいものでも食べたいなぁとまじめに思います(笑)。
トイックの総本山、赤坂見附で受けてくるけど、問題はあそこらへんって
食べるところないんだよなぁ・・・・。
困ったもんだ~

最近食べたものと言っても思い出せるものがないという
外食もこれっていうエッジの効いたのがないんだよねー
まだしばらく日本も盛り上がるまで時間かかるんだろうな

アバター
2020/11/15 10:32
ひでさん、こんにちは。

無事当直明け、ですけれど、眠いです。
体内時計、合っていません(^^;)
お休みの日は朝、ゆっくりできるのが嬉しいです。
実はまだちょっと寝ぼけてます(笑)
私はどうがんばっても、リモートワークのできるお仕事ではないですから・・・

昨日は早めに帰宅できました。
街ではクリスマスツリーが本格的に飾られていました。
いよいよ年末に向かって慌ただしくなってきました・・・

陽も短くなって、気温もずいぶん下がってきました。
私はまだお家で暖房いれていませんけれど、そろそろかな・・・

今年は換気の関係で暖房効率、下がりそうですけれど、でも、夏もそういいながら冷房効率、そんなに問題にならなかったので大丈夫かしらね(^^;)

新型コロナウイルス(COVID-19)第三波(?)で、またもや職場からは他県への移動、不要不急の外出自粛の通達がきました。
まぁ、そういわれても特に今まで通りの生活ですけれど。
あ、でも、例年ならお正月に弟夫婦のお家に遊びに行っているのですけれど、来年はなんか無理っぽい・・・
(他県なのです。)

今年はこの一件に振り回された年ですけれど、来年はぜひ、いい年になってほしいものです。
・・・って、まだ11月なのにちょっと早すぎですね(笑)

来年の事を言うと鬼が笑う・・・?
いいわよ~、笑うなら笑って~(*^^*)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/13 22:12
こんばんは。
テスト頑張ってください。
オンラインのテストじゃないんですね。
アバター
2020/11/12 21:34
テスト大変ですね、頑張ってくださいね(^^)/
外食、家の近所で人が混んでないところ(喫茶店のランチ)しか行っていません。
マックなども持ち帰りばかり。ダラダラと食べたいですね。
アバター
2020/11/12 19:10
(・o・)っhttps://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000927854/
アバター
2020/11/12 17:38
受験って、オンラインじゃなくて三密?
そこが気になったわたし(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.