Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やっとひと段落??

またしても少し間が空いてしまった


理由はいくつかあるが
エコ検定を今日受験
塾のイベントの発表
単純にバタバタ

などなど
時間がいくらあっても終わらないという悪循環。
なんなんだろうねーまったく(笑)

PC環境も日々入れ替えで
まじでめどがいつになるのだろう・・・・。
スピーカー&USB付きのモニターも欲しいんだけど
いいのがないし・・・・。
今年は本当にいろんな意味で変革の一年でした。

来年のチャレンジしたいことも少しずつ見えてきたし
落ち着かないなぁと改めて思います(笑)。

今日は、テスト後に
これを食べました。
大戸屋風チキン南蛮定食
https://www.ootoya.com/menu/detail/003597.html
久々に接客も悪いし、まじムカッと来たけど
それ以上にこの料理にムカッと来た(笑)。
理由は単純。
チキン南蛮はかりっとしたのが食べたかったのよ。
かりっとしたのがね・・・。
食べたらむにゅっとはないだろうと思いました。
加藤紗里のパンケーキ張りにパンチしたくなったぞ~。
大戸屋もこれだからのっとられちゃうんだろうな・・・・。きっと。


今年は25日までで開始が1月5日だから
少し時間が取れるのがうれしい。
有給使ってやったんだぜぇい~

たまにはチャットイベントでもやるか~
話したい人いる?(笑)

アバター
2020/12/20 11:14
ひでさん、こんにちは。
今日の支援にお伺いしました~♥

私も今年は「一体、何したのかしら?」という1年でした。
3密回避から、研修会も開催されなかったし。
WEB研修が代わりに開催されるようになったものの、勤務時間とモロ被りで聴講できないし。
でも、これはこれでプライベートの時間がちょっと余裕持てるようになってよかったと思える面もあったりして(笑)

今年ももうあと2週間を切りました。
今週はクリスマスです。
慌ただしい年末に加え、世間はこんな状態ですけれど、どうぞご自愛くださいませ。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/15 00:19
ムニュはないですね…怖すぎる。
大戸屋も乗っ取り?お家騒動があったのでしたっけ。
よくわかってないけど、だいたいケチのせいで家業が終わるのです。
アバター
2020/12/14 09:19
今年もあと半月になり、あれもこれもやらないとと頭で思うばかりで体は動きません><←単にやりたくないだけ


それにしてもチキン南蛮って本当に当たり外れがありますよね!!!!

私は某ほっともっとさんでやはり悲しい目にあって以来、チキン南蛮恐怖症になりました(嘘です、すみません)

確実に美味しいチキン南蛮が食べたいです!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.