Nicotto Town


つれづれなるままに?????


吉野家最大の・・・・

どうも御無沙汰です。

いやーなんか落ち着かないっす。

という間に今週いけば会社休みなので我慢ラッシュかな~。
来週は有給使っていかないでやる~。

てなわけで気になるメニュー
https://www.yoshinoya.com/menu/stamina/stamina-chotokumori-don/
スタミナ超特盛丼

これはいかんでしょ・・・・。
期待して食べてみたが・・・・・・。

これならつゆだく牛丼の方がよほどうまい。
なんか普通に焼いて乗せただけ
ご飯とのバランスも悪いし・・・・。
なんか雑なのよ 吉野家君。

こういうバラエティーやるんあら
まだ松屋の方がまし・・・・・。
メニュー見ても
すき家のチーズ牛丼もどきのぱくりばかり・・・・。
いつからパクればいいみたいなお店に代わってしまったのだ
吉野家君。

業績悪いのはパクリのみで新しい開発をしている風に
実に感じないのよね・・・・・。

久々に吉野家行ってここまでがっくりきたのは初めて・・・。

うーん外食産業もむずいね

アバター
2021/01/01 11:15
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスで明け暮れてしまった昨年。
今年は少しでも上向いてほしいと思います。

この冬は例年になく寒いようです。
お体、くれぐれもお気をつけくださいませ。

新しい年、ステキな1年になりますように・・・
アバター
2020/12/27 10:23
ひでさん、おはようございます。

吉野家さん。
行ってないなぁ、もう何年も。
たま~に、すき家でテイクアウトでカレー買って帰るくらい。
牛丼は、なんかカロリー気になっちゃうんですよね(^^;)
量も多いし(笑)

クリスマスも終わり、2020年も最後の週になってしまいました・・・。
商店街も、昨日はクリスマスツリーが一斉に片づけられて、門松がお目見え。
一気に年末年始の雰囲気です。

1日遅れで自分へのご褒美に、冬用のルームウエアをクリスマスプレゼントに買ってきました。
ルームウエアといってもナイトウエアにも、というもので、ネグリジェにも見えます。
たしかに暖かいです。
これなら急な宅急便とかの「ピンポ~ン♪」にも対応できるし、買ってよかったです。
お洗濯したときのために、もう1着買ってもよかったかも♥

サンタさんは今年も「大きいお友達」のお家はThroughだったようなので、自分で用意するしかないです~(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
慌ただしい年末年始、ご自愛くださいませ。
アバター
2020/12/23 01:09
吉牛さんは冷凍の牛丼買ってます。
アレンジすればいろんなおかずが作れます!簡単、ウマーですよ。
アバター
2020/12/21 23:54
1711kcalというのにびっくり!(>_<)
外食も今は大変な時だろうと思いますが、頑張ってほしいですね~
アバター
2020/12/21 19:05
吉野家、迷走してますね。
昔からのメニューがやっぱり一番いいですね。
アバター
2020/12/20 22:00
牛と豚と鳥が混ざっている!?

何やら不思議な食べ物ですねえ。。。

せめてそれぞれ違う調理法(味付けとかも)にして3色丼みたいにした方がよかったのではw

という素人感想文でした!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.