Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あわただしい冬休み?


いやだーーーー


明日から会社が始まる・・・。
実質26から休みだったのに・・・。
堪能するまでもなく終わった・・・。

エンジョイする予定が実に何もなく・・・・。

今思い返すと何をしたのだろう・・・。
・部屋掃除
・家全体の掃除(大掃除ともいうが・・・)
・初詣&お札の交換
・墓参り及び掃除
・自宅デスクの改造
 (リモートワーク仕様にするためのこぎりでカットや釘打ちで補強)
・ラックの作成
 (親にせがまれ、すのこで改造)
・英語講座の参加
・HPの福袋モニターの購入
 (23インチのゲーミングモニター リモートワーク&日常用)
 (支払いしたが連絡ない・・・・まじか(笑))
・プロバイダー変更に伴う清算準備
 (書類が多くめんどい・・・・。)
・はちみつの溶解(一升瓶)
 ’(湯煎を何度も何度も・・・・・)
・たくさんの夜更かし&昼寝

うーん あまり生産性がなかったかも(笑)。
もちろんこの間にグルメと考えていたが
東京の感染者増大に伴いなんもできず・・・・。

今年はどんなグルメを味わえるのだろう(笑)

アバター
2021/01/05 23:08
色々頑張りましたね。
ひでさんのグルメの無いコメは寂しいです。
早く自由にグルメを楽しめるようになってほしいですね^^;
アバター
2021/01/05 19:02
おいしいものをいっぱい食べられるといいね。
いいとしになりますように。
アバター
2021/01/04 21:21
こんばんわぁ^^ 
初仕事してきましたよ~♡→ܫ←♡

お掃除にDIY 
ずいぶんがんばりましたね~
アバター
2021/01/04 20:44
とても色々なことをされたお休み期間だったのですね!

今後飲食店の営業が午後8時まで!とかTVでやっていましたが、それだと外食もかなり厳しくなりそうですね><

8時以降は持ち帰り専門とかやってくれないかなあと密かに期待しております。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.